ボタン

さぁ~♪今日も行ってきましたぁ♪楽しんできましたぁ♪ラフティング~☆今日もコース変更のロングコースでしたが、遊びまくりの楽しい1日でしたね~♪今日も惜しみなく紹介します♪

まずは、水の中でプーカプカ♪気持ちよさそうっ♪
100706k.jpg

これは飛込みだぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!
100706k%20%283%29.jpg

バランスゲームもしたよ♪若干崩れ気味・・・
100706k%20%284%29.jpg

そして、ヘルメットにトンボが止まった!!!!!ほのぼのしますね~☆
100706k%20%281%29.jpg

途中に滝にも打たれました!!!綺麗&気持ちよかったですね~☆
100706k%20%282%29.jpg
100706k%20%285%29.jpg

激流では・・・
ばしゃーーーーーーん!!!!!尋常じゃない水しぶきをあび・・・
100706k%20%286%29.jpg

なんと!!!ラッキー♪ナチュラルサーフィンしちゃいました♪
100706k%20%289%29.jpg

おつかれさまでしたぁ~☆楽しんでいただけたでしょうか??
夏はこれからっ♪またまた来てくださいね♪お待ちしていますっ♪ありがとうございましたぁ☆

コメント(2)

行っちゃいました♪AKIです(o^∀^o)

帰りの船の中みんなでブログ見てます~
小豆島にぜひぜひ来てね☆
今日はサントス持ち上げてくれてありがとう★次回は身軽になって行きます(笑)

AKIちゃんコメントありがとう♪
でも~~~、あなたほんとにいっちゃいましたね~~(笑)

コメントしたとこは、違う日ですよ~~(笑)
またみんなで遊びにきてくださいね~☆
サントスもまたきてね~って♪

ありがとうございましたぁ~~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • AKIちゃんコメントありがとう♪ でも~~~、あなたほんとにいっちゃいましたね~~(笑) コメントしたとこは、違う日ですよ~~(笑) またみんなで遊びにきてくださいね~☆ サントスもまたきてね~って♪ ありがとうございましたぁ~~☆ 続きを読む
  • 行っちゃいました♪AKIです(o^∀^o) 帰りの船の中みんなでブログ見てます~ 小豆島にぜひぜひ来てね☆ 今日はサントス持ち上げてくれてありがとう★次回は身軽になって行きます(笑) 続きを読む