ボタン

どうも、長い露の中、じとじとした天気が続いていましたが!
今日は、久しぶりの、久しぶりの―ーーーーーー!!!

晴れです!

そんでもって、本当に、本当に、久しぶりに、小歩危通常コーーース!!!

昨日までの水位から、奇跡的に開催水位まで落ちました!
bbbassssa.jpg
だから、迫力満点の激りゅゥーーでした!! みんないい顔しています!
bbbassssa%20%281%29.jpg
ドカーンと!!

bbbassssa%20%282%29.jpg
水しぶきが、半端ねー!!
bbbassssa%20%283%29.jpg
いろんなコースを通っちゃって♪
bbbassssa%20%284%29.jpg
そして、今日一番のハプニング!!波が、
bbbassssa%20%285%29.jpg
でかすぎて・・・・・・・・↓
bbbassssa%20%286%29.jpg
あら、 ら、 ひっくり返りました!!!!
 
ハイウォーター、恐るべしです。

まあ、当分は、水の多い小歩危コース!皆さんありがとう!
これに懲りずにまた来てくださいね=!!!

コメント(2)

一日すんげー楽しかったです!!
初めてのラフティングで不安と緊張してたけど、バビーさんや一緒のボートになったご夫婦のおかげでとても楽しい体験をさせていただきました(^-^)
けど、バビーさんに教えてもらった松尾川温泉が水曜定休日で断念・・
一日遅れで今日行ってきました!
とても良い温泉で3人とも大満足でした!

今度はもっと大人数で参加したいと思ってるので、その時はまた宜しくお願いしま~~~~す☆

サク

サク。コメントありがとうございます。松尾川温泉は水曜定休日かぁ~!ガセネタでゴメンナサイ。最近なんか曜日の感覚がおかしいわぁ~。けど翌日いけたのでよかったですね。

次回大人数での参加お待ちしております。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • サク。コメントありがとうございます。松尾川温泉は水曜定休日かぁ~!ガセネタでゴメンナサイ。最近なんか曜日の感覚がおかしいわぁ~。けど翌日いけたのでよかったですね。 次回大人数での参加お待ちしております。 続きを読む
  • 一日すんげー楽しかったです!! 初めてのラフティングで不安と緊張してたけど、バビーさんや一緒のボートになったご夫婦のおかげでとても楽しい体験をさせていただきました(^-^) けど、バビーさんに教えてもらった松尾川温泉が水曜定休日で断念・・ 一日遅れで今日行ってきました! とても良い温泉で3人とも大満足でした! 今度はもっと大人数で参加したいと思ってるので、その時はまた宜しくお願いしま~~~~す☆ 続きを読む