ボタン

はーい。
みなさん、お元気ですか。

今日もホント暑かったですねぇ。
めっちゃ日焼けしてしまいました。

本日のブログ担当は、最高の河川状況で良いツアーができて最高にハッピーなさぶちゃんです。


まずは、激流写真から!!!

水も綺麗でした!
ohfdiozhsdh6578%20%286%29.jpg
笑顔いっぱいだったスレシュチーム♪


ohfdiozhsdh6578%20%285%29.jpg
さぶちゃんチームの皆は、カメラアピール全開!!!


激しすぎて前がみえませーん。
ohfdiozhsdh6578%20%288%29.jpg
バビー&いっちーチーム。 全員めっちゃパワフルでした

そして、本日のお遊び・・・


鉄橋を背景に見事な飛び込み♪
ohfdiozhsdh6578%20%282%29.jpg
しっかり、カメラ目線(笑)


川の波でもサーフィンができるんです!
ohfdiozhsdh6578%20%287%29.jpg
この後、人がポロポロと・・・  いい泳ぎっぷりでした。


とうっ! と滑り台♪
ohfdiozhsdh6578%20%281%29.jpg
ラフティングボートをひっくり返せば、あっとゆうまにプレイスポットに。


川の上での記念撮影。
ohfdiozhsdh6578%20%289%29.jpg
ビックスマイルいただきました!


今日はこんな滝浴びもあったり・・・・
ohfdiozhsdh6578%20%284%29.jpg
マイナスイオンを大量吸引。 いやされるぅ・・・


ヘルメットからのハミ毛と、泡の調和がテーマのアートを感じさせる一枚。
ohfdiozhsdh6578%20%283%29.jpg
うーん、夢に出てきそうです。


さいごは、「ナツ」を感じさせるこれ♪
ohfdiozhsdh6578.jpg
みごとな空でしたね。


みなさん今日は本当にありがとうございました。
またのおこしをおまちしています。

ばびー、さぶ、いっちー、スレシュ、サントス。 でした。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30