ボタン

ギョギョ☆今日は7月1日、天気は快晴♪わたくし、おさかなくんです☆
今日も水量がおおかったぁ~~~~!!!
ラフティングにはもってこいの水量&天気&おさかなくん♪(笑)
ほな、早速今日のピクチャーをながしていきますよ~~~☆
100701K.jpg
見よ!この、旗を♪この空を♪そして、このセンスある撮り方☆☆☆(☆3つ)
100701K%20%281%29.jpg
そんなおさかな君チーム♪勢いも、笑いも、元気も、シモもありでした(笑)
100701K%20%285%29.jpg
サブちゃんボートのみんなも、元気あり、威勢あり、涙ありの肉つながりでした(笑)
100701K%20%287%29.jpg
ボートがすっぽり入る洞窟に行ったり~~~~~、
100701K%20%284%29.jpg
輪になって、変顔になってみたりぃぃ~~~~、
100701K%20%288%29.jpg
滝つぼによって、カメラ目線~~~~~、
100701K%20%282%29.jpg
岩の上で、お色気ポーズを撮っちゃったり~~~~、
100701K%20%283%29.jpg
激流を一目見て、「ギョ♪!!!」となった後はぁぁ~~~~~、
100701K%20%286%29.jpg
〆は、顔面で波を受けて、やまちゃん顔面ドバババババァァァ~~~~(笑)

本日は絶好のラフティング日和&最高のメンバーで1日やりましたけど、皆様いかがなもんでしたか?
さぶちゃん・すれシュ・ユバ・おさかなくんは楽しんでいただけたら、それだけで大満足です☆
本日はコース変更とあいなりましたが、次回は、小歩危本来の一日コースを体験しに
遊びにいらしてください♪
スタッフ一同心より、お待ちしております☆   ではでは~~~。。。   おさかなくん

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30