ボタン

ギョギョギョギョ♪っと、今日もラフティングゥゥゥ~~~☆
今日はどんより曇り気味な1日でしたが、そんなことは微塵も感じさせないぐらいのノリとカワイイお客さんでした(☆♪☆)
ツアー自体も、もうなんのその!!!!!いい写真が撮れるし、いい顔できるし、吉野川の名珍魚類も確認できたし、ガイドもテンションあギョりまくり♪(笑)
さっそく、今日の見所をみていきまっしょい♪
100702K%20%2810%29.jpg
ほら、こんなにかわいいポーズでギョ登場☆
100702K%20%2814%29.jpg100702K%20%288%29.jpg
(左)今日はすギョい滝を見つけたから、こんなにいい写真が撮れました☆
(右)川の中では、みんな素敵な勘違い・・・いやいや、ステキなBIG SMILE♪
100702K%20%2815%29.jpg
そんな滝裏に行った、あやかちゃんの写真♪ロケーションも最高やね☆ギョ♪
100702K%20%2813%29.jpg
綺麗な水だから、ゆいちゃんもキレイに撮れちゃうね~☆ギョギョ♪
100702K%20%2816%29.jpg
滝ではおさかなくんが「滝ギロチン」(笑)ギョギョギョ♪
100702K%20%2811%29.jpg
激流を流されてみよう♪では、あいちゃんの顔が・・・・・・・ギョギョギョギョ?!(笑)
100702K%20%289%29.jpg
名前のついてない激流でもこんなにハッゲスィィィィ~~~~♪
100702K%20%285%29.jpg
皆、今日はおつかれちゃん☆これ見てる人はやりにきてねぇ~~~☆
そして最後はこの写真でおわかれです。。。。。。。。。。。
100702K%20%2818%29.jpg
                笑        ギョギョ

今日はコース変更になりましたが、楽しんでいただけましたかぁ?
次回は是非小歩危本来の1日コースに遊びにきてくださぁ~~い☆
本日はありがとう~ギョざいましたぁぁぁ♪♪      さぶ・ギョル・おさかなくん


コメント(5)

おさかな君、さぶちゃん、ドル、今日はどうもありがとうございました(^-^)

初めてのラフティングで数日前から楽しみの気持ちと不安で寝不足やったけど、すご~く楽しかったしはまりました!!

今日誘ってくれた先輩に感謝しま~す☆

明日からまた現実に戻るけど、頑張ります(>_<)

PS.あの写真は今後の嫁の行き先に影響があるかと…(笑)

ゆいちゃんコメントありがとう♪
こちらこそありがとうギョざいました☆
楽しんでいただけて、我らは感無量です!!!

誘ってくれた先輩(あやかちゃん?)の電話でのト~ンダウンにはギョギョっときたけどね(笑)

今日から現実に戻ってるけども、辛いときは例の写真をみて「ギョ」っとして、思い出して笑ってください☆

それでも足らない時は、すぐにラフティングしにきてください♪
待ってますよぅぅぅ☆★  ギョギョ♪

今日は朝から職場で「ギョギョ」って連発やったよ~♪
病院で大流行するかも(笑)

あやか先輩が誘ってくれたんよね(^-^)電話は確かにテンション下がってたけど、大歩危コースも楽しかったって言ってたよ!!きっとおさかな君、さぶちゃん、ドルのいじり(笑)が良かったんだね(;一_一)

今年もう二回くらい行けたらいいなぁと思ってまーす☆
次は小歩危コース行ってみたいなぁ(+o+)
またおさかな君とさぶちゃんインストで乗りたいです!(笑)

はーい!ゆいちゃんコメントありがとうねぇ!
さぶちゃんです!
楽しいラフティングだったねぇ。

今年はもう二回ぐらい来ちゃう??
いいねぇ。

そうだね、今度は小歩危に来れたら良いね。
照る照る坊主作ってから、予約してくださいな。

又、一緒にラフティングできたら最高ですな。
まってまーす。

PS
むしろこっちが、入院しにいきます(笑)

うちの病院には入院しないほうがいいよ(;一_一)一杯針刺されるよ~♪

予定では行けたらいいかなって思ってるよ(^-^)
おさかな君、さぶちゃんも楽しいって思ってもらえて良かったぁ☆

今回は照る照る坊主作らなかったから大歩危になったんかも(>_<)次は作って予約するねぇ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • うちの病院には入院しないほうがいいよ(;一_一)一杯針刺されるよ~♪ 予定では行けたらいいかなって思ってるよ(^-^) おさかな君、さぶちゃんも楽しいって思ってもらえて良かったぁ☆ 今回は照る照る坊主作らなかったから大歩危になったんかも(>_<)次は作って予約するねぇ♪ 続きを読む
  • はーい!ゆいちゃんコメントありがとうねぇ! さぶちゃんです! 楽しいラフティングだったねぇ。 今年はもう二回ぐらい来ちゃう?? いいねぇ。 そうだね、今度は小歩危に来れたら良いね。 照る照る坊主作ってから、予約してくださいな。 又、一緒にラフティングできたら最高ですな。 まってまーす。 PS むしろこっちが、入院しにいきます(笑) 続きを読む
  • 今日は朝から職場で「ギョギョ」って連発やったよ~♪ 病院で大流行するかも(笑) あやか先輩が誘ってくれたんよね(^-^)電話は確かにテンション下がってたけど、大歩危コースも楽しかったって言ってたよ!!きっとおさかな君、さぶちゃん、ドルのいじり(笑)が良かったんだね(;一_一) 今年もう二回くらい行けたらいいなぁと思ってまーす☆ 次は小歩危コース行ってみたいなぁ(+o+) またおさかな君とさぶちゃん 続きを読む
  • ゆいちゃんコメントありがとう♪ こちらこそありがとうギョざいました☆ 楽しんでいただけて、我らは感無量です!!! 誘ってくれた先輩(あやかちゃん?)の電話でのト~ンダウンにはギョギョっときたけどね(笑) 今日から現実に戻ってるけども、辛いときは例の写真をみて「ギョ」っとして、思い出して笑ってください☆ それでも足らない時は、すぐにラフティングしにきてください♪ 待ってますよぅぅぅ☆★  ギョギョ♪ 続きを読む
  • おさかな君、さぶちゃん、ドル、今日はどうもありがとうございました(^-^) 初めてのラフティングで数日前から楽しみの気持ちと不安で寝不足やったけど、すご~く楽しかったしはまりました!! 今日誘ってくれた先輩に感謝しま~す☆ 明日からまた現実に戻るけど、頑張ります(>_<) PS.あの写真は今後の嫁の行き先に影響があるかと…(笑) 続きを読む