ボタン

さて、なんと今日はやや水多め♪ってことは、激流で飛散る水しぶきも多め♪激しさも多め♪
ってことで、今日もばっちりラフティングを楽しんできちゃいましたよ~☆朝はお天気曇りでしたが、徐々に夏の晴れ間が!!!!!!激流が気持ちよかったですね♪今日も紹介しちゃいます☆

まずは、朝一番目の激流♪どばーーーーーん!!!!!水しぶきを浴びながらもカメラアピール&ビックスマイルありがとうございます♪
100810k.jpg

今日もばっちり飛び込み!!!!!とぉぉぉぉぉ!!!!!!!
100810k%20%285%29.jpg

こんな感じでプカプカ蛇みたいにみんなで浮かんだりしました☆
100810k%20%286%29.jpg

途中、滝に打たれ、マイナスイオンを吸収♪癒しの世界です☆
100810k%20%287%29.jpg

激流では・・・
今日もギャーーーーーーーーー!!!!!!絶叫がこだましました☆
100810k%20%281%29.jpg

そして、もしかしたらもしかする激流で、今日ももしかしちゃいましたぁ!!
どーーーーーーーん!!!!!
100810k%20%282%29.jpg

ありゃりゃ・・・
100810k%20%283%29.jpg

そして、こちらは。。。
激しすぎて、ボート右半分が白波の中に!!!!!ガイド見えません。。。
100810k%20%284%29.jpg

みなさんお疲れ様でしたぁ♪今日の吉野川も迫力満点でしたね☆またまた吉野川が恋しくなったらいつでも来て下さい♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ♪

コメント(4)

ハッチさんボートで
吉野川 初ラフティング!

予想以上に激しくて
最後の激流では
リアルに死ぬかと思ったけど
(おさかなくん、助けてくれて
ありがとうギョざいました☆!!)

飛び込みとか滝とか
普段できひんこと
いっぱい出来て、
めーーーーーーーーーーっちゃ
楽しかったです☆!!

ハッチさんは頼もしくて
一緒に乗ったご夫婦もステキで
最高のメンバーでした☆!

なによりみんなテンション高すぎ!
はしゃぎすぎて帰りは
ミンナ声かれてました…★


わぁ、途中で投稿ボタン
押しちゃいました…笑


昨日でホンマすっかり
ハマってしまったので
絶対またおじゃまします☆!

おさかなくんもビネイさんも
また絡んでください!笑

癒しスマイルのハッチさん、
ビッグスマイルな皆さん、
ホンマに楽しい時間を
ありがとうございました☆!

TEAM ドル☆でラフティングできてほんま楽しかったでーすっ!!!

昨年もお世話になりましたが、今回の方が激しくて最高でしたっ♪

なによりドルの笑顔と優しさにみんな心奪われました~☆☆☆
笑顔可愛すぎるー!!!
帰りの車でもドルの話で盛り上がりましたよ~。笑
幸せな1日を過ごすことが出来たのもドルのおかげです♪♪


ドルに会いにまた来月行く予定してまーす(*^O^*)アハ

絶対にまたガイドしてねぇ~!!

ドル~!!!バイオ~!!!


TEAM ドル☆ AYAでした~。

まつこコメントありがと♪
次も必ず、しっかり絡んであげるよ~~☆

助けたことは一生忘れたら、あかんよ(笑)

ありがとうギョざいましたぁ~~♪  ギョギョ

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まつこコメントありがと♪ 次も必ず、しっかり絡んであげるよ~~☆ 助けたことは一生忘れたら、あかんよ(笑) ありがとうギョざいましたぁ~~♪  ギョギョ 続きを読む
  • TEAM ドル☆でラフティングできてほんま楽しかったでーすっ!!! 昨年もお世話になりましたが、今回の方が激しくて最高でしたっ♪ なによりドルの笑顔と優しさにみんな心奪われました~☆☆☆ 笑顔可愛すぎるー!!! 帰りの車でもドルの話で盛り上がりましたよ~。笑 幸せな1日を過ごすことが出来たのもドルのおかげです♪♪ ドルに会いにまた来月行く予定してまーす(*^O^*)アハ 絶対にまたガイドしてねぇ~ 続きを読む
  • わぁ、途中で投稿ボタン 押しちゃいました…笑 昨日でホンマすっかり ハマってしまったので 絶対またおじゃまします☆! おさかなくんもビネイさんも また絡んでください!笑 癒しスマイルのハッチさん、 ビッグスマイルな皆さん、 ホンマに楽しい時間を ありがとうございました☆! 続きを読む
  • ハッチさんボートで 吉野川 初ラフティング! 予想以上に激しくて 最後の激流では リアルに死ぬかと思ったけど (おさかなくん、助けてくれて ありがとうギョざいました☆!!) 飛び込みとか滝とか 普段できひんこと いっぱい出来て、 めーーーーーーーーーーっちゃ 楽しかったです☆!! ハッチさんは頼もしくて 一緒に乗ったご夫婦もステキで 最高のメンバーでした☆! なによりみんなテンション高すぎ! 続きを読む