ボタン

今日もなんとっ!!!水多め♪ってことで、激しいラフティングでしたね~☆写真のほうもばっちり激しい感じで撮れていますよ(笑)お天気も程よくいい感じで、水しぶきがたまらないくらいに気持ちよかったですね♪今日も紹介しちゃいますよ!!!!!

まずは、ほのぼのラフティングの様子♪ボートにこうやって座ったらけっこう気持ちいいんですよ♪リゾート気分が味わえます(笑)
100801k%20%286%29.jpg

お次は、でましたっ!!!!!シンクロ!!!!!き・き・きれいすぎる!!!!!
100801k%20%285%29.jpg

飛込みだってしちゃいましたよ!!!!!勇気を出してとんだ!!!!!って気持ちが伝わってきます☆
100801k%20%284%29.jpg

プチ激流は後ろ向きにくだるとスリル満載☆迫力大です!!!!!予測不可能な水しぶきがたまりません!!!!!
100801k%20%283%29.jpg

激流では!!!!!バシャーーーーーーン!!!!!結構な衝撃がきてるにもかかわらず、カメラアピールありがとうございます♪
100801k%20%281%29.jpg

どばーーーーーーーーーーーーん!!!!ハンパない水しぶきが!!!!!
100801k.jpg

最後のプチ激流では、すばらしいビックスマイルいただきましたぁ~♪ガイドは真剣です(笑)
100801k%20%282%29.jpg

みなさんおつかれさまでしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか!!!!!次回は通常コースの激しさを体感しにぜひまた来てくださいね♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ♪

コメント(2)

8月1日
お天気よし◎
いやぁ…楽しかったの一言です☆
最初は不安だった激流もすっごく楽しくてしっかりラフティングを満喫できました♪♪♪
ゆっくりボートが進んでいる時は、自然っていいなぁ…と実感せずにはいられません。
飛び込みだけは本当にこわかったです…笑
でも、頑張って飛び込んでみてよかった☆☆☆

水に入るのも不安な状態で参加した私ですが、一日中笑って過ごす事が出来ました♪

全てが初体験で、新鮮で!
たくさんたくさん笑って、夢のような時間でした!!
DOLさんのボートで良かったです●^▽^●

スタッフの皆様、DOLさん、ありがとうございましたー!!!

とこ

昨日はお世話になりました!
とこと同じく水が苦手で不安でしたが、すごく楽しくて
1日あっという間でした(≧▽≦)♪
激流で転覆してドルさんの班はみんな落っこちて、鼻にめっちゃ水はいったけど爆笑でした☆
川も景色もとてもきれいで満喫できました~★
自然っていいなぁとつくづく感じます◎◎
ドルさん1日楽しませてもらってありがとうございました!
お別れは切なかったです(笑)
スタッフの皆様りがとうございました!

さっちゃん

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 昨日はお世話になりました! とこと同じく水が苦手で不安でしたが、すごく楽しくて 1日あっという間でした(≧▽≦)♪ 激流で転覆してドルさんの班はみんな落っこちて、鼻にめっちゃ水はいったけど爆笑でした☆ 川も景色もとてもきれいで満喫できました~★ 自然っていいなぁとつくづく感じます◎◎ ドルさん1日楽しませてもらってありがとうございました! お別れは切なかったです(笑) スタッフの皆様りがとう 続きを読む
  • 8月1日 お天気よし◎ いやぁ…楽しかったの一言です☆ 最初は不安だった激流もすっごく楽しくてしっかりラフティングを満喫できました♪♪♪ ゆっくりボートが進んでいる時は、自然っていいなぁ…と実感せずにはいられません。 飛び込みだけは本当にこわかったです…笑 でも、頑張って飛び込んでみてよかった☆☆☆ 水に入るのも不安な状態で参加した私ですが、一日中笑って過ごす事が出来ました♪ 全てが初体験で、新鮮 続きを読む