ボタン

今日も水が多めだったので、コース変更でしたが、今日も迫力満点でしたぁ♪
激流では、キャーーーーーーー!!!!って叫び声が?!今日も紹介しちゃいますよ♪

まずは、リラックスムードの一枚☆ボートに横になってパチリ☆
くつろいでますね~☆
100813k%20%283%29.jpg

今日もはでに飛び込んじゃいましたぁ♪♪♪
100813k%20%284%29.jpg

ウィリーもしました♪ナイスバランスですね~☆
100813k%20%282%29.jpg

激流では、激流が目の前に迫っているにも関わらず、バッチりカメラ目線いただきましたぁ♪いえーい♪
100813k.jpg

激流の最中では、こんな水しぶきが!!!!!激しかったですね~!!!
100813k%20%281%29.jpg

最後は、素敵なビックスマイルいただきましたぁ♪いえ~い♪
100813k%20%285%29.jpg

皆さんお疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??
一度だけとはいわず、またまた来てくださいね♪ありがとうございました☆

コメント(2)

京都の保津川でラフティングにはまって今回は吉野川に(ノ´▽`)ノ
1日コースでシャムボートでした!!
小歩危が危険らしくて大歩危のほうになっちゃったけど・・・めっちゃ楽しめました♪
保津川より迫力あったし1日中テンション高かったですww
次また天気のいい日に小歩危狙いで挑戦したいです∩(`・ω・´)∩
ありがとうございました!!

初挑戦のラフティングからだいぶ経ってからのコメとなりました。。


初めてだったので、説明聞いてる時は若干ドキドキでしたが、始まってみるとワクワクの方が強くなってって・・めっちゃ楽しかったです~~(*´艸`)♪♪♪

『キャー♪キャー♪』言いすぎて、終わった頃には声ガラガラ。。


スレシュ、来年も日本(吉野川)に来てね!!

待ってます~~~~!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 初挑戦のラフティングからだいぶ経ってからのコメとなりました。。 初めてだったので、説明聞いてる時は若干ドキドキでしたが、始まってみるとワクワクの方が強くなってって・・めっちゃ楽しかったです~~(*´艸`)♪♪♪ 『キャー♪キャー♪』言いすぎて、終わった頃には声ガラガラ。。 スレシュ、来年も日本(吉野川)に来てね!! 待ってます~~~~!! 続きを読む
  • 京都の保津川でラフティングにはまって今回は吉野川に(ノ´▽`)ノ 1日コースでシャムボートでした!! 小歩危が危険らしくて大歩危のほうになっちゃったけど・・・めっちゃ楽しめました♪ 保津川より迫力あったし1日中テンション高かったですww 次また天気のいい日に小歩危狙いで挑戦したいです∩(`・ω・´)∩ ありがとうございました!! 続きを読む