ボタン

今日も水多くて、天気もよかったぁ♪絶好のラフティング日和でしたね☆もちろん今日もいろんなドラマが?!そして、たくさんのビックスマイルもいただきましたぁ♪今日も紹介しちゃいます♪

まずは、朝一番、元気いっぱいの写真から☆いえ~~~~~い♪♪♪
100815k%20%281%29.jpg

そして、飛び込み!!!!!このポーズはいったい??控えめなピースですか??
100815k%20%287%29.jpg

お昼には♪こんなおいしいそうなスイカを豪快にパクリ☆んまいっ!!!!!
100815k.jpg

ドラマ1はこちらっ☆
どーーーーーーん!!!!!
100815k%20%282%29.jpg 次の瞬間、ばらばら事件にっ!!!!!
100815k%20%283%29.jpg

ドラマ2はこちらっ☆
こちらもどーーーーーーーん!!!!!
100815k%20%284%29.jpg
気づいたらガイド1人だけに・・・寂しいです。。。
100815k%20%285%29.jpg

最後は、激しい写真!!!!!この表情から、どれだけ激しいかわかるでしょ??
100815k%20%286%29.jpg

みなさんお疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??
まだまだ夏は暑いです。。。またまたいつでもラフティングに来てくださいね♪お待ちしています☆
ありがとうございましたぁ♪

コメント(3)

ラフティング初チャレンジ!!
クセになりそうなくらい面白かったし気持ち良かった。
相乗りになった大阪のみんなめちゃ楽しかった。
細目仲間もいたし久しぶりに変な岡山弁も聞けたし(笑)
今度は酒でも酌み交してみたいわ~。
そしてハッチさんガイドありがとうございました。
ホンマ面白かったです。
また行きますね~。

かず

昨日は大遅刻をしてしまい、申し訳ありませんでした。多大な迷惑をかけてしまったにもかかわらず、本当に温かいスタッフの皆さんと、他のお客さんたちのおかげで吉野川1日コース大満喫でした!!!ほんとに、感謝してもしきれません。
ガソリン切れのランプ点滅におびえばがら、軽自動車で140キロ飛ばしっぱなしたかいがありました。次は時間厳守で参加しますので、またよろしくお願いします。オービスひっかかってたらどうしよう…(笑)

かずさんコメントアリガトウございます!!
楽しいメンバーで、ホントおもろいラフティングでしたねーー! この日のツアーで一番テンションの高いボートだったことは、間違いないッスよ!
 大阪チームも最高に面白い人たちでしたね!
 日本最大の激流吉野川いつでもみんなでおまちしています!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • かずさんコメントアリガトウございます!! 楽しいメンバーで、ホントおもろいラフティングでしたねーー! この日のツアーで一番テンションの高いボートだったことは、間違いないッスよ!  大阪チームも最高に面白い人たちでしたね!  日本最大の激流吉野川いつでもみんなでおまちしています!! 続きを読む
  • 昨日は大遅刻をしてしまい、申し訳ありませんでした。多大な迷惑をかけてしまったにもかかわらず、本当に温かいスタッフの皆さんと、他のお客さんたちのおかげで吉野川1日コース大満喫でした!!!ほんとに、感謝してもしきれません。 ガソリン切れのランプ点滅におびえばがら、軽自動車で140キロ飛ばしっぱなしたかいがありました。次は時間厳守で参加しますので、またよろしくお願いします。オービスひっかかってたらどうし 続きを読む
  • ラフティング初チャレンジ!! クセになりそうなくらい面白かったし気持ち良かった。 相乗りになった大阪のみんなめちゃ楽しかった。 細目仲間もいたし久しぶりに変な岡山弁も聞けたし(笑) 今度は酒でも酌み交してみたいわ~。 そしてハッチさんガイドありがとうございました。 ホンマ面白かったです。 また行きますね~。 かず 続きを読む