ボタン

あつ~(>□<;;;)今日は全国的に暑いらしく・・・もちろん吉野も暑かった。。。でも、ラフティングしてたら暑さなんて気になりません!!!!!!水しぶきが気持ちよすぎ♪でしたね~♪そして、お水も多めだったので迫力もすごいっ!!!!!今日も紹介しちゃいますよ~☆

まずは、この気持ちよさそうな1枚から☆水しぶきがたまんないっ!!!!
100817k.jpg

こちらも、水しぶきを浴びて、ぷはーーーーーーー!!!!!!ビールを一気に飲んだあとみたいに爽快♪
100817k%20%282%29.jpg

こちらは、後ろ向きで!!!!!これがまた迫力が増すんですよ♪
100817k%20%286%29.jpg

飛込みでは、『命』見せてくれました~☆って偶然?!
100817k%20%285%29.jpg

暑すぎる時は、水に入るのが一番!!!!!今日は気持ちよかったぁ♪
100817k%20%287%29.jpg

そして、こちらはかなりの衝撃で、左右同時にポロリ。。。ハモリました♪
100817k%20%281%29.jpg

こちらは今日一番激しい激流での1枚☆
どーーーーーん!!!!すごい衝撃でぶっとんだぁ!!!!!!
100817k%20%283%29.jpg

次の瞬間!!!!!!ナイスキャッチ!!!!!!
100817k%20%284%29.jpg

みなさんおつかれさまでしたぁ♪どうやら今年は残暑が厳しいみたいなので、もう一度くらいはラフティングに来ちゃうかも知れませんね♪お待ちしています☆
ありがとうございましたぁ♪

コメント(7)

ビックスマイルのスタッフのみなさん昨日はありがとうございます(^-^ゞ
まーしーボートの写真乗ってる!!!
わーいッッ(*^ー^)ノ♪
使っていただきありがとうございます♪

どーかしてるゼーヽ(・∀・)ノ

はまってます(:D)笑(:D)
初めてのラフティングだったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです(・∪・)b
1日があっという間に終わってしまいました・・・(´―`;;)
この夏、1番の思い出になりました(*≧m≦*)
また参加したぃです(o^-')b
いや・・・参加します(:D)笑(:D)
まーしー楽しい時間をありがとうございます(*´∇`*)


初ラフティング最高に楽しかったです!

ドゥーン!
どーかしてるぜー!

って、うちのバイト仲間で流行りそうな予感。。。笑

激流を下るのはもちろん、いっぱいいろんなゲームしてくれて本当に大満足な一日でした!

写真もたくさん撮ってくれるし、この夏一番の思い出ができました☆

本当にありがとうございました!!


ちゃおコメントありがとう♪

ちゃおが楽しんでくれてほんとうにうれしいです☆

この夏一番の思い出になって嬉しいわぁ♪

参加しますって言ったからまた遊びにきてやぁ♪

その時はどうかしてるぜぇじゃなくて、もっとおもしろいかけ声考えときます。

また会えるの楽しみにしてます♪


HAYAさんハッピーなコメントありがとう♪

ほんまに喜んでもらえてよかった♪

ほんまにこんなコメントもらうとラフティングガイドやっててよかったなぁーと思います☆

また会えるの楽しみにいてます♪ドゥーン☆

8/20、ハッチボート・メンバー、山口ファミリーのKouichiです。ハッチさん、スタッフのみなさん、本当に最高な1日、ありがとうございました。
念願の小歩危ラフト。想像以上でした。
再度、トライしに行きますので、そん時もヨロシクで~す。
そして、同乗のBOUちゃん、SHINOちゃん。
山口ファミリーになってくれてありがと~。
1日だけやけど娘ができて嬉しく、楽しかったです。
またいつか会えることを信じて…。

こうやって、見ず知らずの人達とも、協力しあって、楽しく、Happyな1日を過ごせるのも、ラフティングの魅力。
そして、ビックスマイルさんのおかげです。
これからも、ガンバッてくださ~い。

8月20日小歩危ツアーに参加しました(^o^)      天気もよくハッチさんの笑顔や一緒にくだった山口ファミリーにとーっても癒されました☆1日だったけど山口ファミリーの一員になれて最高に楽しいラフティングでした(^_^)/ありがとーございます☆またいつか会えたらいいなぁ・・☆山口ファミリーとしのちゃん・ぼうちゃんをいっぱい守ってくれて楽しいガイドをしてくれたハッチさんもほんまにありがとうー!(^^)!最高の1日でした☆

 しのちゃん、ぼうちゃんコメントありがとう!
ラフティング楽しんでくれてよかったです!
みんな思いやりのあるクルーで凄くあったかい感じのラフティングができて、ハッチも楽しかったです!
 ありがとうー!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  •  しのちゃん、ぼうちゃんコメントありがとう! ラフティング楽しんでくれてよかったです! みんな思いやりのあるクルーで凄くあったかい感じのラフティングができて、ハッチも楽しかったです!  ありがとうー! 続きを読む
  • 8月20日小歩危ツアーに参加しました(^o^)      天気もよくハッチさんの笑顔や一緒にくだった山口ファミリーにとーっても癒されました☆1日だったけど山口ファミリーの一員になれて最高に楽しいラフティングでした(^_^)/ありがとーございます☆またいつか会えたらいいなぁ・・☆山口ファミリーとしのちゃん・ぼうちゃんをいっぱい守ってくれて楽しいガイドをしてくれたハッチさんもほんまにありがとうー!(^ 続きを読む
  • 8/20、ハッチボート・メンバー、山口ファミリーのKouichiです。ハッチさん、スタッフのみなさん、本当に最高な1日、ありがとうございました。 念願の小歩危ラフト。想像以上でした。 再度、トライしに行きますので、そん時もヨロシクで~す。 そして、同乗のBOUちゃん、SHINOちゃん。 山口ファミリーになってくれてありがと~。 1日だけやけど娘ができて嬉しく、楽しかったです。 またいつか会えること 続きを読む
  • HAYAさんハッピーなコメントありがとう♪ ほんまに喜んでもらえてよかった♪ ほんまにこんなコメントもらうとラフティングガイドやっててよかったなぁーと思います☆ また会えるの楽しみにいてます♪ドゥーン☆ 続きを読む
  • ちゃおコメントありがとう♪ ちゃおが楽しんでくれてほんとうにうれしいです☆ この夏一番の思い出になって嬉しいわぁ♪ 参加しますって言ったからまた遊びにきてやぁ♪ その時はどうかしてるぜぇじゃなくて、もっとおもしろいかけ声考えときます。 また会えるの楽しみにしてます♪ 続きを読む
  • 初ラフティング最高に楽しかったです! ドゥーン! どーかしてるぜー! って、うちのバイト仲間で流行りそうな予感。。。笑 激流を下るのはもちろん、いっぱいいろんなゲームしてくれて本当に大満足な一日でした! 写真もたくさん撮ってくれるし、この夏一番の思い出ができました☆ 本当にありがとうございました!! 続きを読む
  • ビックスマイルのスタッフのみなさん昨日はありがとうございます(^-^ゞ まーしーボートの写真乗ってる!!! わーいッッ(*^ー^)ノ♪ 使っていただきありがとうございます♪ どーかしてるゼーヽ(・∀・)ノ はまってます(:D)笑(:D) 初めてのラフティングだったんですが、めちゃくちゃ楽しかったです(・∪・)b 1日があっという間に終わってしまいました・・・(´―`;;) この夏、1番の思い 続きを読む