ボタン

なんとっ!!!!!水位がさがり、今日から通常コースに☆ってことは、もちろん水多めでしたよ~♪♪
そして、ハプニングも(笑)天気もよく、本当に気持ちのいい一日でしたね☆今日もばんばん紹介しちゃいますよ♪

まずは、朝一番目の激流での素敵なビックスマイルから♪気持ちよさそ~♪そして楽しそう♪
100802k.jpg

こちらは、激流の最中にもかかわらず、カメラアピールありがとうございま~す☆と・・・次の瞬間・・・
100802k%20%286%29.jpg

素敵な笑顔が激流の渦に消えていってしまいましたぁ・・・
100802k%20%287%29.jpg

こちらも、どーーーーーん!!!!!ってこの瞬間にすでにボートが縦に!!!
100802k%20%284%29.jpg

やっぱり・・・・・・
100802k%20%285%29.jpg

こちらは、気づいたらガイドの頭とお客さんが水中に!!!!!おさかな君は水中でも息できるから大丈夫♪すごっ!!!!!
100802k%20%281%29.jpg

こちらも、気づいたらガイドいませんでした。。。みなさんはばっちりボートにつかまれていましたね♪すごいすごい♪
100802k%20%282%29.jpg

これも、ガイドが・・・お客さんが・・・水のパワーは怖いですね~(驚)
100802k%20%283%29.jpg

最後は、今日一番激しい激流の写真!!!!!どばーーーーーーーーーん!!!!!!この一枚で激しさが伝わるでしょ?!
100802k%20%288%29.jpg

いやぁ~激しかったですねぇ。。。そして、お疲れ様でしたぁ♪今日の吉野川は激しすぎるバージョンでしたが、水位が変わるとまた違った吉野川に会えますよ♪なので、またまたトライしてみてください☆お待ちしています♪ありがとうございましたぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30