ボタン

さて、今日もばっちり楽しんできましたよ、ラフティング~♪天気もよく、とてもラフティング日和でしたね♪今日も、ばっちり紹介しちゃいますよ♪

まずは、朝一番!!!素敵なビックスマイルから~☆水しぶきが気持ちいいですね~☆
100821k.jpg

そして、お次はシンクロ!!!!!見せてくれましたぁ♪素敵な足たちを☆
100821k%20%284%29.jpg

そして、ボートからだって飛び込み出来ちゃうんですよ♪しかも、結構トランポリン的な感じで跳ねる♪跳ねる♪びよ~ん♪
100821k%20%283%29.jpg

後ろ向きに激流に突入するとこんなことに!!!!!予測不可能な水しぶきがバッチリ襲ってきます!!!!!
100821k%20%285%29.jpg

タイタニックもしましたぁ♪って、体そりすぎでしょ!!!!!?????
100821k%20%286%29.jpg

一方激流では・・・
どばーーーーーーん!!!どんな激流が迫ってこようと、カメラアピールは欠かせません!!!!
100821k%20%281%29.jpg

そして、今日一番の激流では・・・
どしゃーーーーーーーん!!!!!!各々すごい顔してますよ(笑)激写しちゃいましたぁ!!!!!
100821k%20%287%29.jpg

こちらも、おたけびだぁ~!!!!!!ウォーーーーーー!!!!!
100821k%20%282%29.jpg

おつかれさまでしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??一度といわず、またまたきてくださいね~☆ありがとうございましたぁ♪

コメント(5)

昨日は大変お世話になりました。初めて参加させてもらって最初は怖かったですが、途中からはみんなで息を合わせてくだることがとっても楽しかったです。顔の表情筋が緩みっぱなしお腹の筋肉まで痛かったです。(^^)スタッフの皆さま参加者の方々もビッグスマイルでエネルギーもらえました。自然とともに働かれているスタッフの皆さんのたくましさにある意味感動すら覚えました。岡山からまた遊びに行かせてください。本当にありがとうございました。

楽しかった!楽しかった!楽しかったー!!!
お天気にも恵まれ、自然と存分に戯れました!
ラフティングだけでなく、自然の雄大さを見せて頂けました。
所々でスタッフの方々の心配りを感じ、またラフティングするならぜひBIG SMILEで!と思いました。本当にありがとうございました!
そしてそして、Special thanks to さぶちゃん!
ひーはー笑!!!
ではまた…see you ★☆

写真載ってるーーーぅッッ☆ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ☆
8月21日にマーシーボートでお世話になりましたーぁ♪
去年・一昨年は半日コースだったので、初の小歩危ラフティング↑↑♪♪♪
めっっっちゃ楽しかったですッッ!!!
ほんまにほんまに楽しかったっっっ!

そしていろんな掛け声をした中で、まさかアレが一番まとまりがよかったなんて・・・
どんだけ~~!!!・・・・古ッッッ!!笑☆

来年ももちろんお世話になります☆
マーシー、また投げてね~ッッッ♪(。-∀-)ノシ

楽しい思い出ありがとうございました!!!!!

ーーーーー
ちーちゃんコメントありがとー!!

天気も良くて、コンディションバッチリ
楽しい1日でしたね!

また、例のジム仲間でいらしてくださいね♪

ありがとうございました。

まってまーす☆
ひぃーはぁーー!!!!


まーさんコメントありがとう♪

ほんまに楽しんでもらえてよかったです☆

掛け声はまたいいの考えとくんでまた楽しみにしといてな♪

またがんがん投げるから、また投げられにおいで(笑)

まーが来るの楽しみにしてるわぁ♪

本当に21日はお疲れ様でした!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まーさんコメントありがとう♪ ほんまに楽しんでもらえてよかったです☆ 掛け声はまたいいの考えとくんでまた楽しみにしといてな♪ またがんがん投げるから、また投げられにおいで(笑) まーが来るの楽しみにしてるわぁ♪ 本当に21日はお疲れ様でした!! 続きを読む
  • ーーーーー ちーちゃんコメントありがとー!! 天気も良くて、コンディションバッチリ 楽しい1日でしたね! また、例のジム仲間でいらしてくださいね♪ ありがとうございました。 まってまーす☆ ひぃーはぁーー!!!! 続きを読む
  • 写真載ってるーーーぅッッ☆ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ☆ 8月21日にマーシーボートでお世話になりましたーぁ♪ 去年・一昨年は半日コースだったので、初の小歩危ラフティング↑↑♪♪♪ めっっっちゃ楽しかったですッッ!!! ほんまにほんまに楽しかったっっっ! そしていろんな掛け声をした中で、まさかアレが一番まとまりがよかったなんて・・・ どんだけ~~!!!・・・・古ッッッ!!笑☆ 来年ももち 続きを読む
  • 楽しかった!楽しかった!楽しかったー!!! お天気にも恵まれ、自然と存分に戯れました! ラフティングだけでなく、自然の雄大さを見せて頂けました。 所々でスタッフの方々の心配りを感じ、またラフティングするならぜひBIG SMILEで!と思いました。本当にありがとうございました! そしてそして、Special thanks to さぶちゃん! ひーはー笑!!! ではまた…see you ★☆ 続きを読む
  • 昨日は大変お世話になりました。初めて参加させてもらって最初は怖かったですが、途中からはみんなで息を合わせてくだることがとっても楽しかったです。顔の表情筋が緩みっぱなしお腹の筋肉まで痛かったです。(^^)スタッフの皆さま参加者の方々もビッグスマイルでエネルギーもらえました。自然とともに働かれているスタッフの皆さんのたくましさにある意味感動すら覚えました。岡山からまた遊びに行かせてください。本当にあり 続きを読む