ボタン

今日も暑かったですね~☆もちろん、ラフティングは気持ちよかったですね~☆水しぶきが今日も最高でしたぁ♪今日も紹介しちゃいますよっ♪♪

まずは、今日も素敵なビックスマイル、朝一から頂きましたよ~♪いえ~い♪
100822k.jpg

そして、どーーーーーーーん!!!!!水しぶきがすごすぎてカメラアピールできません!!!!!最前列はかなり水しぶきってます・・・
100822k%20%287%29.jpg

こちらは、かなりの激流を目前に控え、このボートは・・・完璧な≪素≫の世界が誕生してます(悟)
100822k%20%288%29.jpg

そして、激流ではこんな!!!!!ぎぇ~~~~~~!!!!!
100822k%20%285%29.jpg

どばーーーーーーーーん!!!!!!激しすぎて笑いがとまらない?!
100822k%20%284%29.jpg

みんな中央で『がぁーーーーー!!』!ガイドも含めてみんなでひそひそ話ですかぁーーーーーーーー!!!!!
100822k%20%286%29.jpg

そして、今日はハプニングが・・・
激流に横からどぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーん!!!!!
100822k%20%281%29.jpg

ボートをよじ登るが!!!!!!スレシュがんばれ~!!!!!
100822k%20%282%29.jpg

努力の甲斐むなしく・・・ぷり~ん♪
100822k%20%283%29.jpg

いやぁ~!!!!!皆さんお疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??まだまだ残暑は厳しいので、涼みがてらにラフティングにきてくださいね♪ありがとうございましたぁ♪


コメント(4)

 おさかなくん、ビックスマイルのスタッフのみなさん
昨日は大変楽しい時間ありがとうございました。

 紹介者さんの言葉を信じて「おさかなくん」を指名して大正解でしたw

 また、遊びにいくときも「おさかなくん」指名でお願いしたいと思いますので
宜しくお願いします。

HIROさんコメントありがとう♪
楽しんでくれてこちらこそありがとうございます☆

素敵な出会いのもと、BIG SMILEのおさかなくんボートにきていただいて、嬉しい限りです☆
うちのスタッフの良き計らいです。

紹介してくれた人に、もしお会いすることがありましたら、ありがとう♪とお伝えください☆
他のメンバーにもね♪  ギョギョ♪

8月22日にマーシーボートでお世話になったママです。
マーシー、誕生日の歌ありがとう。
とっても楽しい一日でした。また行きたいと思ってるので
その時は宜しくお願いします。(ママ)

激流POINT一個一個がすごく楽しかったです(^u^)
また 行くのでその時はよろしくお願いします(*^。^*)
(SASAYA)

マーシーAYAですよー★!
この間はお世話になりました。マーシーボートめっちゃ楽しかったです!!
また行きますね~(^o^)丿その時はお願いしまぁーす。
(AYA)

ママさんとササヤとあやコメントありがとうございます♪

本当に楽しんでもらえてよかったです☆

ママさんまた誕生日の時に来てください!!
その時はまた歌います(笑)

ササヤまた来年会えるの楽しみにしてるわぁ♪

あやを激流POINTで落とさなくて本当によかったわぁ☆
前に来たときに落ちたって聞いたから、少しだけ気になってました♪

またみんなが来てくれた時はガイドしまーす♪

ササヤとあやが大きくなってる姿を楽しみにしてるわぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ママさんとササヤとあやコメントありがとうございます♪ 本当に楽しんでもらえてよかったです☆ ママさんまた誕生日の時に来てください!! その時はまた歌います(笑) ササヤまた来年会えるの楽しみにしてるわぁ♪ あやを激流POINTで落とさなくて本当によかったわぁ☆ 前に来たときに落ちたって聞いたから、少しだけ気になってました♪ またみんなが来てくれた時はガイドしまーす♪ ササヤとあやが大きくなってる姿 続きを読む
  • 8月22日にマーシーボートでお世話になったママです。 マーシー、誕生日の歌ありがとう。 とっても楽しい一日でした。また行きたいと思ってるので その時は宜しくお願いします。(ママ) 激流POINT一個一個がすごく楽しかったです(^u^) また 行くのでその時はよろしくお願いします(*^。^*) (SASAYA) マーシーAYAですよー★! この間はお世話になりました。マーシーボートめっちゃ楽しかった 続きを読む
  • HIROさんコメントありがとう♪ 楽しんでくれてこちらこそありがとうございます☆ 素敵な出会いのもと、BIG SMILEのおさかなくんボートにきていただいて、嬉しい限りです☆ うちのスタッフの良き計らいです。 紹介してくれた人に、もしお会いすることがありましたら、ありがとう♪とお伝えください☆ 他のメンバーにもね♪  ギョギョ♪ 続きを読む
  •  おさかなくん、ビックスマイルのスタッフのみなさん 昨日は大変楽しい時間ありがとうございました。  紹介者さんの言葉を信じて「おさかなくん」を指名して大正解でしたw  また、遊びにいくときも「おさかなくん」指名でお願いしたいと思いますので 宜しくお願いします。 続きを読む