ボタン

 暑い、今日もあついっす!
やっぱり、こんな日は、ラフティングッす!
今日も素敵なピクチャーいっぱいのツアーいきマース!
big100824kb.jpg
まずは、ハッチボート、ビックスマイルです!!
big100824kb%20%281%29.jpg
おさかな 君ボート、おさかな君は、やっぱりおみずがだいすきですねー♪
big100824kb%20%282%29.jpg
そして、これが、二段でのシャムさん!!皆さん大丈夫でした?
big100824kb%20%283%29.jpg
サーフィンでのシュレスさん!激しい!ですねー!
big100824kb%20%284%29.jpg
そして、ランチは、おいしいお弁当「おいしいでやす♪」
big100824kb%20%285%29.jpg
さぶちゃんボート、ばっちりカメラ目線できてますね! さぶちゃんだけ【笑)!!!
big100824kb%20%286%29.jpg
最後は、ユバさん、激流の中の一瞬のひと時。
やっぱり激流のあとは、みんなテンションあげあげだったよね!
では、皆さんありがとう!マタキテネー!
 

コメント(1)

2年前とは水量が全く違って、楽しみも何もかも全然違いました。

唯一違ってなかったのは、おさかなくんの元気さだけ(笑)

いや、でも、腕は上がってました。(←すごい上から目線)

帰りに教えてもらった温泉はすべすべで、ラーメンはめっちゃおいしかったです。

地図がわかりやすかったですよ!

吉野川でいっぱい水を飲み、いろんなパワーを注入して、それぞれの持ち場で普段の生活をまたスタートさせています。

またおさかなくんボートに乗りに行きます!!

おさかなくん、そしてスタッフの皆さん、ケガとか無いように頑張ってくださいね!!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 2年前とは水量が全く違って、楽しみも何もかも全然違いました。 唯一違ってなかったのは、おさかなくんの元気さだけ(笑) いや、でも、腕は上がってました。(←すごい上から目線) 帰りに教えてもらった温泉はすべすべで、ラーメンはめっちゃおいしかったです。 地図がわかりやすかったですよ! 吉野川でいっぱい水を飲み、いろんなパワーを注入して、それぞれの持ち場で普段の生活をまたスタートさせています。 またおさ 続きを読む