ボタン

いやぁ~!!!!!今日も暑かったですね・・・(>◇<;)もちろんラフティング日よりでした♪♪
水も多め♪そして、激流も激しめ♪そして、遊びもしまくり♪でしたね~☆
今日もばっちり紹介しちゃいますよ♪どうぞ~!!!!!

まずは、こんな激流写真から☆
落差が!!!!!!ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!
やっぱこうなっちゃいましたぁ♪
100827k%20%289%29.jpg

サーフィンでは、こんな楽しそうな様子がっ♪波が迫りまくりです♪
100827k%20%282%29.jpg

こちらは、巻き返しがすごくて・・・おぉぉぉーーーーーーーーー!!!!
100827k%20%288%29.jpg
ポロリ♪これぞ犬神落ち♪
100827k%20%287%29.jpg

こちらもぉぉぉ!!!!!!!ボートが横にぃ・・・
注)お魚くんは水中でも息ができるので自ら飛び込んでますねっ♪
100827k.jpg
どばぁーーーーーーーーん!!!!!
100827k%20%281%29.jpg

こちらの激流では・・・
どしゃーーーーーーーん!!!!!!カメラ目線ありがとうございまっす♪
100827k%20%285%29.jpg

水しぶきが細かすぎっ!!!!!!
100827k%20%284%29.jpg

あまりの激しさに、後部座席が倒れたんですか??!!!完全に仰向けです!!!!!
100827k%20%286%29.jpg

そして、ずぶしゃーーーーーーーーん!!!!!!!!
100827k%20%283%29.jpg

おつかれさまでしたぁ~!!!!!!楽しんでいただけたでしょうか???残暑が厳しい間が、ラフティングは気持ちいいですよ!!!今がチャンスです♪また来てくださいねぇ♪
ありがとうございます☆


コメント(2)

サブちゃん、ガイドのみなさんありがとうございました♪

めっちゃ気持ちよく一日ラフティングを楽しめました★
川も天気もメンバーも良くてvv
どの瀬も、いっぱい泳いだとろばも満足!!

いっぱい漕がせてもらえるサブちゃんボート、今度乗る時は指名で乗りに行きます!
好きなボートがまた一つ増えました(^ヮ^)

----
あけみちゃん、コメントありがとー!!
楽しんでもらえたみたいで、良かった良かった♪

ほんとにいい水量だったから、俺も楽しかったよ。

何気に、お互い同い年だったのが発見だったね。

また会える日を楽しみにしてます。
では。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ---- あけみちゃん、コメントありがとー!! 楽しんでもらえたみたいで、良かった良かった♪ ほんとにいい水量だったから、俺も楽しかったよ。 何気に、お互い同い年だったのが発見だったね。 また会える日を楽しみにしてます。 では。 続きを読む
  • サブちゃん、ガイドのみなさんありがとうございました♪ めっちゃ気持ちよく一日ラフティングを楽しめました★ 川も天気もメンバーも良くてvv どの瀬も、いっぱい泳いだとろばも満足!! いっぱい漕がせてもらえるサブちゃんボート、今度乗る時は指名で乗りに行きます! 好きなボートがまた一つ増えました(^ヮ^) 続きを読む