ボタン

ほらぁ~♪今日もこんなにいいお天気でしたぁ☆
100828k%20%285%29.jpg
もちろん暑っ!!!!!!なので、ラフティングは気持ちよかったですね♪今日も、ばっちり紹介しちゃいますよ♪

まずは、このほのぼのフォトからっ♪ボートでかなりゆったりできます☆
100828k%20%287%29.jpg

そして、ボートから足を出してもくだれますがっ!!!!!!激流に突っ込むとこんな感じになります(笑)
100828k%20%286%29.jpg

激流では。。。激流を前にしてこんな顔に!!!!!最前列はかなりのスリルを早めにあじわえますよ♪
100828k%20%281%29.jpg

そしてこちらは!!!!!どぉぉぉぉぉーーーーーーーん!!!!!!
あまりの衝撃にポロッ!!!!!!!
100828k.jpg

そしてこちらのボートは・・・・・・・
きゃーーーーーーー!!!!!!目の前の落差に大興奮♪いえーい♪
100828k%20%282%29.jpg

どばぁぁぁぁぁーーーーーーーーん!!!!!!!
はっ(>□<;)!!!!!!!
100828k%20%283%29.jpg

セーーーーーーーーーーフ♪♪♪良かったですね♪
100828k%20%284%29.jpg

みなさんお疲れさまでしたぁ♪水も多めで、かなり楽しかったですね♪まだまだ毎日暑いので、またまたきてくださいね♪
ありがとうございます♪

コメント(4)

SABUちゃん、1日お世話になりました。

遅いラフティングデビュー☆
でしたが、めっちゃ楽しかったです!
20代から始めていればと、後悔したぐらい。
SABUちゃん号、ブログで2枚も世界発信されてるし!

また、ヒーハー♪したくなったらヨロシク☆

-----
NOBUさんコメントありがとー!

ホント!図らずも二枚も発信されちゃいましたねー。
二枚とも良い写真ですよ♪

NOBUさん、人生に遅すぎはありません!
気持ちが20代なら大丈夫ですよ。
なんて。(笑)
言ってみました、すいません。

また、ヒーハーしに来てください。
まってまーす。

サブちゃーん♫

ラフティングめっちゃ楽しかったー!!
夏の素敵な思い出が出来ました(*^_^*)
ありがとうございます☆

来年も行くのでヨロシク☆
その時はビーズの刺繍のかばんプレゼントしてね♪笑

かっか

お!かっか、コメントアリガトー。

素敵な思い出になったみたいで、なによりです。
来年も待ってます!

レジ袋に仮縫いみたいな感じで、「へるめす」って、汚く刺繍しときます。

またね♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • お!かっか、コメントアリガトー。 素敵な思い出になったみたいで、なによりです。 来年も待ってます! レジ袋に仮縫いみたいな感じで、「へるめす」って、汚く刺繍しときます。 またね♪ 続きを読む
  • サブちゃーん♫ ラフティングめっちゃ楽しかったー!! 夏の素敵な思い出が出来ました(*^_^*) ありがとうございます☆ 来年も行くのでヨロシク☆ その時はビーズの刺繍のかばんプレゼントしてね♪笑 かっか 続きを読む
  • ----- NOBUさんコメントありがとー! ホント!図らずも二枚も発信されちゃいましたねー。 二枚とも良い写真ですよ♪ NOBUさん、人生に遅すぎはありません! 気持ちが20代なら大丈夫ですよ。 なんて。(笑) 言ってみました、すいません。 また、ヒーハーしに来てください。 まってまーす。 続きを読む
  • SABUちゃん、1日お世話になりました。 遅いラフティングデビュー☆ でしたが、めっちゃ楽しかったです! 20代から始めていればと、後悔したぐらい。 SABUちゃん号、ブログで2枚も世界発信されてるし! また、ヒーハー♪したくなったらヨロシク☆ 続きを読む