ボタン

はい、みなさん。 お元気ですか??

今日のブログ担当は、さぶちゃんでーす。


きょうの吉野川さんは水はきれいだわ、天気はいいわ。 で、最高のコンディションでしたよ♪
おまけに水量は多め。と、文句なし!!!

ガイド全員がテンション↑↑でしたね。


まずは、本日の飛躍!?シリーズ。

とうっ!
fjksjkfhr869%20%281%29.jpg

とーうっっ!!!
fjksjkfhr869%20%285%29.jpg
思う存分、飛んでください!!


お次は、陸上カメラ担当のサントス・グルン氏が撮った激流写真♪

バビーチーム、どーーーん!
fjksjkfhr869.jpg

サブちゃんチーム、どかーーん!!!
fjksjkfhr869%20%282%29.jpg

ユバさんチーム、ずどーんん!!
fjksjkfhr869%20%283%29.jpg

最後のユバさんのボートなんかは、ほぼ垂直ですねぇ♪
まじで、はげしい一日でした・・・


そして、時には癒しも・・・
大自然のシャワーで身も心も清めていただきました。
fjksjkfhr869%20%286%29.jpg

それでも足りない、かわちゃんにはズッポリと浸かってもらいました♪
fjksjkfhr869%20%287%29.jpg


ビーチで撮影会なんかも・・・
fjksjkfhr869%20%288%29.jpg

遊びすぎて、最後は全員ヘトヘトでした。


内容盛りだくさんで、大満足の一日でしたね。 ありがとうございました。

またの、お越しをお待ちいたしたおります。


コメント(4)

さぶちゃん、スタッフの皆様、最高の一日をありがとうございました!

ラフティング最高でした!!!

さぶちゃんも最高でした!!!

そして吉野川の綺麗さに、感動し、癒されました☆

また絶対遊びに行きます。
その時もよろしくお願いします☆

あぶと仲良くしてね笑

激流もさぶちゃんのおかげ笑


さぶちゃん!ぶろぐにコメントなうです!
激流下りやばかったー!めっちゃおもろい1日にしてくれてありがとねー!

次行く時はもう少し一生懸命こぐのでインストラクターまたよろしくお願いします☆

また会う日までシーユー☆

〇川ちゃん〇

MAIちゃんコメントありがとー!!

楽しかったよねぇ!
吉野川はホントに何回下っても癒されるし、感動するよね。
毎日くだってる、サブちゃんでも毎回きれいな景色にドキッとしちゃいます(笑)

お気に召したみたいで、ガイド冥利につきます。

激流もサブちゃんのおかげ→
→わかっとぅ×2!!

PS
虻には心底、イラっとしてるので当分あのスタイルで接して行こうと思ってます。

----------

川ちゃんへ。
コメントありがとう♪

川ちゃんのおかげで、こっちもめっちゃ楽しませてもらいました!
あの日から、はんにゃの金田みると川ちゃんが思い浮かんでしまい。ちょいちょい、思い出し笑い。

漕ぎはお釣りがくるぐらいバッチリでしたよ!
大丈夫♪

それでは、また会う日まで。
see you!!


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ---------- 川ちゃんへ。 コメントありがとう♪ 川ちゃんのおかげで、こっちもめっちゃ楽しませてもらいました! あの日から、はんにゃの金田みると川ちゃんが思い浮かんでしまい。ちょいちょい、思い出し笑い。 漕ぎはお釣りがくるぐらいバッチリでしたよ! 大丈夫♪ それでは、また会う日まで。 see you!! 続きを読む
  • MAIちゃんコメントありがとー!! 楽しかったよねぇ! 吉野川はホントに何回下っても癒されるし、感動するよね。 毎日くだってる、サブちゃんでも毎回きれいな景色にドキッとしちゃいます(笑) お気に召したみたいで、ガイド冥利につきます。 激流もサブちゃんのおかげ→ →わかっとぅ×2!! PS 虻には心底、イラっとしてるので当分あのスタイルで接して行こうと思ってます。 続きを読む
  • さぶちゃん!ぶろぐにコメントなうです! 激流下りやばかったー!めっちゃおもろい1日にしてくれてありがとねー! 次行く時はもう少し一生懸命こぐのでインストラクターまたよろしくお願いします☆ また会う日までシーユー☆ 〇川ちゃん〇 続きを読む
  • さぶちゃん、スタッフの皆様、最高の一日をありがとうございました! ラフティング最高でした!!! さぶちゃんも最高でした!!! そして吉野川の綺麗さに、感動し、癒されました☆ また絶対遊びに行きます。 その時もよろしくお願いします☆ あぶと仲良くしてね笑 激流もさぶちゃんのおかげ笑 続きを読む