ボタン

こんにちはー!
今日のブログ担当はサブちゃんです。

みなさん残暑の厳しいなか、ご機嫌いかがですか?

ちなみに最近の吉野川は、ほんとに絶好調!!!
水量、天気、水質。
どれをとっても、文句なし。

ぜひぜひ、遊びにきてください。


さてそんな、きょうのツアーを公開。
沢山のビックスマイルをいただきましたよ♪


まずは、この一枚。
漫画みたいな量の汗ですね・・・
確かに午後は暑かったです。
jiodshuio8t845%20%281%29.jpg


そして、激流もばっちり激写。
ダンディーな髭ガイドもガッツポーズの大激流!
jiodshuio8t845%20%282%29.jpg


サントスのチームは岩にクラッシュ!!!
このあと、どうなったかは、ヒミツ・・・
jiodshuio8t845%20%284%29.jpg


みんな、良い顔してますよぉ~。
jiodshuio8t845%20%283%29.jpg


吉野川で一番パワーのある波に突撃!
目の前が真っ白でした♪
jiodshuio8t845%20%285%29.jpg


今日のサブちゃん的ベストフォト!
みんな、カメラ目線。 完璧です。
jiodshuio8t845%20%287%29.jpg


最後に、笑顔が素敵なこの一枚♪
中学生のお客様もお母さんと一緒に参加してくれましたよ。
RIKOちゃん、夏休みの思い出になったかな?
jiodshuio8t845.jpg

八月も明日を残すのみ。
気合の入ったツアーで締めくくりたいと思ってます。

それでは、また。


コメント(9)

今日はありがとーっっ
めっちゃ楽しかったーあ
激流はもちろん楽しかったけど、
途中のゲームもめちゃ楽しかったっ
マーシーのおかげやよー

マーシー、覚えててくれてうれしかったっっ
ガイドしてくれてありがとーお
さぶちゃんも思い出してくれてありがとねっ

また、今年の9月か10月に1ッ回いくから
その時わガイドよろしくねっっ

行く1週間前に書き込みするから、
マーシー、さぶちゃん、よかったらりこのガイドしてねっっ

PS.写真待ち受けしとくねーっっ

それじゃー!!ばいばーいっ

りこ

さかなくん、
ビッグスマイルの皆さん
昨日はありがとうございました。
(^^)Y☆Y(^^)

先月に引き続き
2度目のラフティング
2回ともさかなくんボートでした★

やったーー!!!

今回も、とっても楽しかったです!
激流さいこ~!!
ラフティングさいこ~!!


帰りには、教えてもらった徳島ラーメン
無事にたどり着きました。
(^O)=3
おいしかった~☆☆☆
ありがとう!!

さかなくん、
次も絶対に行くので
その時はまたお願いしますね!
0(^-^0)(0^-^)0

ファン〇〇号★
    MAYU


8月30日、と~っても楽しい1日をありがとうございました(^u^)!

SABUちゃんチームのA病院(自称)美女会5人組です♡笑
日頃の運動不足のせいか、現在みんなの体は筋肉痛で悲鳴をあげております(+o+)!

実は、ビックスマイルさんのことは職場の上司の方に教えてもらったんですよ。
お礼のお土産を…とか考えていたはずなのに、帰り温泉とお食事を堪能し、完璧に四国土産購入を忘れ帰ってきてしまった私達です…。
ま、いっか(^◇^)!

SABUちゃんは、朝のオリエンテーションの時からめっちゃおもしろい人だなぁと目をつけてたんだけど、ラフティング中の真剣なまなざしも的確な判断も素敵でしたよ♡
とってもとっても頼もしかったです♪
激流も転覆しないようにサポートしてくれてありがとう!
まさかのところで転覆したけど…笑

また来年みんなで行きたいなぁ!

マーシーボートに乗ってた4人組の中の1人です(^^)
ラフティングめっちゃおもろかったです♪♪
夏休み最後のいい思い出になりましたー(*^^)v
写真もブログに載せてもらってありがとうございます。

今回は1人体調不良で来れなかったので、
また機会があればその子と5人で行きたいです☆★


りこコメントありがとう♪

ほんまにりこが喜んでくれてよかったわぁ☆

また今年会えるの楽しみにしてるわぁーー♪♪

りこにまた会いたいなぁ☆

部活頑張ってなぁ!!怪我せんようになぁ。

あと俺も待ち受けにしとくわぁ♪

またねぁ♪


----
みわちゃん、コメントありがとう。
A病院の、美人会の皆さん・・・
おぼえてますよー。
ありがとうございましたぁ。

お土産・・・
ドンマイです。きっと大丈夫ですよ。

最後の転覆はホントにまさかの伏兵でしたね♪
ラフティングの醍醐味ですよ。

では、また。

----
リコちゃん!30日は来てくれてありがと。

あのね! リコちゃんの事。思い出したんじゃなくて、ちゃんと覚えてたんだよ!ほんとに。
去年、一番印象に残ったお客さんなんだから。

もう新学期だよね?勉強もバスケも頑張ってね!
あと、足の捻挫。気をつけて。

また来てくれるんだね。
ありがとう。

マーシーと首を長くして待ってます。

アズコメントありがとう♪
楽しんでもらえて本当に嬉しいです☆

夏休みの思い出になったんやったらよかった♪

また五人で遊びに来てなぁ♪

その時まで4人のこと覚えときます☆

またね♪

MAYUちゃんコメントありがとう♪


2回目のラフティング♪2回目のBIG SMILEのご利用ありがとうございます☆
そして、2回目のおさかなくんボート☆ギョギョ♪


今回もとっても楽しかったね~~☆
小歩危コースはホンマに最高やね~~♪

徳島ラーメン行けました?!
おいしかったみたいで、よかったです☆


次も必ず、BIG SMILEできてくださいね!!
スタッフ一同、お待ちしております☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • MAYUちゃんコメントありがとう♪ 2回目のラフティング♪2回目のBIG SMILEのご利用ありがとうございます☆ そして、2回目のおさかなくんボート☆ギョギョ♪ 今回もとっても楽しかったね~~☆ 小歩危コースはホンマに最高やね~~♪ 徳島ラーメン行けました?! おいしかったみたいで、よかったです☆ 次も必ず、BIG SMILEできてくださいね!! スタッフ一同、お待ちしております☆ 続きを読む
  • アズコメントありがとう♪ 楽しんでもらえて本当に嬉しいです☆ 夏休みの思い出になったんやったらよかった♪ また五人で遊びに来てなぁ♪ その時まで4人のこと覚えときます☆ またね♪ 続きを読む
  • ---- リコちゃん!30日は来てくれてありがと。 あのね! リコちゃんの事。思い出したんじゃなくて、ちゃんと覚えてたんだよ!ほんとに。 去年、一番印象に残ったお客さんなんだから。 もう新学期だよね?勉強もバスケも頑張ってね! あと、足の捻挫。気をつけて。 また来てくれるんだね。 ありがとう。 マーシーと首を長くして待ってます。 続きを読む
  • ---- みわちゃん、コメントありがとう。 A病院の、美人会の皆さん・・・ おぼえてますよー。 ありがとうございましたぁ。 お土産・・・ ドンマイです。きっと大丈夫ですよ。 最後の転覆はホントにまさかの伏兵でしたね♪ ラフティングの醍醐味ですよ。 では、また。 続きを読む
  • りこコメントありがとう♪ ほんまにりこが喜んでくれてよかったわぁ☆ また今年会えるの楽しみにしてるわぁーー♪♪ りこにまた会いたいなぁ☆ 部活頑張ってなぁ!!怪我せんようになぁ。 あと俺も待ち受けにしとくわぁ♪ またねぁ♪ 続きを読む
  • マーシーボートに乗ってた4人組の中の1人です(^^) ラフティングめっちゃおもろかったです♪♪ 夏休み最後のいい思い出になりましたー(*^^)v 写真もブログに載せてもらってありがとうございます。 今回は1人体調不良で来れなかったので、 また機会があればその子と5人で行きたいです☆★ 続きを読む
  • 8月30日、と~っても楽しい1日をありがとうございました(^u^)! SABUちゃんチームのA病院(自称)美女会5人組です♡笑 日頃の運動不足のせいか、現在みんなの体は筋肉痛で悲鳴をあげております(+o+)! 実は、ビックスマイルさんのことは職場の上司の方に教えてもらったんですよ。 お礼のお土産を…とか考えていたはずなのに、帰り温泉とお食事を堪能し、完璧に四国土産購入を忘れ帰ってきてしまった私達で 続きを読む
  • さかなくん、 ビッグスマイルの皆さん 昨日はありがとうございました。 (^^)Y☆Y(^^) 先月に引き続き 2度目のラフティング 2回ともさかなくんボートでした★ やったーー!!! 今回も、とっても楽しかったです! 激流さいこ~!! ラフティングさいこ~!! 帰りには、教えてもらった徳島ラーメン 無事にたどり着きました。 (^O)=3 おいしかった~☆☆☆ ありがとう!! さかなくん、 次も絶対 続きを読む
  • 今日はありがとーっっ めっちゃ楽しかったーあ 激流はもちろん楽しかったけど、 途中のゲームもめちゃ楽しかったっ マーシーのおかげやよー マーシー、覚えててくれてうれしかったっっ ガイドしてくれてありがとーお さぶちゃんも思い出してくれてありがとねっ また、今年の9月か10月に1ッ回いくから その時わガイドよろしくねっっ 行く1週間前に書き込みするから、 マーシー、さぶちゃん、よかったらりこのガイド 続きを読む