ボタン

さて、今日もバッチリ楽しんできましたよ、ラフティング♪水の量も、お天気もバッチリでしたね♪
暑い時には、やっぱりラフティングは気持ちいいですね☆
それでは紹介しちゃいます♪

まずは、朝一番目の激流から♪朝一番といえど、容赦のない激流の水しぶきが!!!!!
100806k.jpg

そして、激流だけがラフティングじゃない!!
こんな、飛込みだってしましたよ♪セクシーポーズ?!きまりましたぁ!!!!!
100806k%20%288%29.jpg

滝にも打たれて、マイナスイオン吸収!!!!!癒し効果↑↑↑
100806k%20%286%29.jpg

ボートを使って、滑り台だって出来るんです♪完全防備!!!ゴーグルきまってます!!!!!
100806k%20%287%29.jpg

一方プチ激流では、後ろ向きにくだってみたりして♪迫力満点です♪
100806k%20%285%29.jpg

そして、サーフィンもしましたねぇ♪もう、激しすぎて・・・前列・・・水没です。。。
100806k%20%281%29.jpg

大きな激流では、激しい?いや激しすぎる写真が!!!!!
バシャーーーーーーーーーん!!!!!!もう水しぶきが・・・
100806k%20%284%29.jpg

こちらは、素敵なビックスマイル&絶叫顔いただきましたぁ~♪
100806k%20%283%29.jpg

お疲れ様でしたぁ~♪楽しんでいただけたでしょうか??まだまだ夏は暑いです!!!!!いつでもラフティングリベンジしてくださいね♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ♪

コメント(2)

今回2回目のラフティングだったけど、前回同様めちゃくちゃ楽しかったよぉ↑
あまりにも楽しかったから、調子にのってボートで立ちこぎ
してると激流にやられ、気が付いたら水の中でした(^^)まさか落ちちゃうとは・・・予想外の出来事だったけど不思議なくらい安心感がありパニックにならなかった☺
滝にうたれたり、ボートで滑り台をしたり、いっぱいいっぱいいーっぱい楽しいことさせてくれてバビーありがとう!!

今シーズン中に絶対またいくから待ってってね❤

みきてぃ、コメントありがとう。
楽しんでくれたみたいで僕も嬉しいです。
しかし、一番楽しいのはバビー自身かも?!(笑)。

また遊びに来てくださいね~!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みきてぃ、コメントありがとう。 楽しんでくれたみたいで僕も嬉しいです。 しかし、一番楽しいのはバビー自身かも?!(笑)。 また遊びに来てくださいね~! 続きを読む
  • 今回2回目のラフティングだったけど、前回同様めちゃくちゃ楽しかったよぉ↑ あまりにも楽しかったから、調子にのってボートで立ちこぎ してると激流にやられ、気が付いたら水の中でした(^^)まさか落ちちゃうとは・・・予想外の出来事だったけど不思議なくらい安心感がありパニックにならなかった☺ 滝にうたれたり、ボートで滑り台をしたり、いっぱいいっぱいいーっぱい楽しいことさせてくれてバビーありがとう!! 今シ 続きを読む