ボタン

今日も、暑い中、涼んで、いや楽しんできましたぁ~☆水も多めで、水しぶきもどばーーーーーーんってすごかったですね☆今日も惜しみなく紹介しちゃいますよ♪

まずは、元気いっぱいのこの飛び込みからっ♪グリコーーーーーーーー!!!!!!
100809k%20%286%29.jpg

そして、暑くなったら川にはいっちゃえばいいんです☆気持ちよさそう♪
100809k%20%287%29.jpg

後ろ向きでもいけます!!!!!でもちょっとびっくりしちゃいますよね(笑)
100809k%20%285%29.jpg

見てください!!!!!激流を前にして、この表情♪いい顔してますね~☆
100809k.jpg

そして、今日も、もしかしたらもしかする激流で・・・
どーーーーーーん!!!!!横落ち!!!!!!
100809k%20%281%29.jpg

あーあ・・・・・・・
100809k%20%282%29.jpg

そして、一番激しい激流では・・・
ボートがジャグジーお風呂みたいに!!!!!
100809k%20%283%29.jpg

こちらはナイス雄たけび頂きました♪ギャーーーーーーー!!!!!
100809k%20%284%29.jpg

皆さんおつかれさまでした♪楽しんでいただけたでしょうか??まだまだラフティングはシーズンなので、またまたきてくださいね♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30