ボタン

お久~☆おさかなくんでギョざいます♪(笑)
お盆最終日?の今日は、終始天気に恵まれ、あっっつ~~い1日でした☆
そんな今日のツアーの様子を、特とご覧あれ!!!
100816k%20%288%29.jpg
天気も良かったし、みんなで大ジャ~~~ンプ♪ヒ~~~ハァ~~~~↑↑
100816k%20%285%29.jpg
みんなカメラは逃げまへんで・・・(笑)そんなに押さなくても・・・
100816k%20%284%29.jpg
ばっしゃ~~~んっと水しぶきも被っちゃいますわ(笑)いい顔してるねぇ~☆
100816k%20%281%29.jpg
激しい激流に挑んでいきますよぅ~~まーしーちゃん♪
100816k%20%283%29.jpg
ほんなら、さぶくんもズド~~~ンと奈落に落としちゃうよ(笑)
100816k%20%282%29.jpg
ギョさかなさんも渋い顔で、突っ込んじゃいます☆キラ~ン☆
100816k.jpg
久々のサーフィンでは、先頭より二列目の人がフォ~~~ルアウト!!!(笑)何でやね~~~ん(笑)
100816k%20%289%29.jpg
そして、今日の一枚は、川の中ではキレイに写真が撮れるけど、いい顔できないの~♪♪

今日はみなさん楽しんでいただけましたか??
今日はいい天気、そして水量もいい感じやったしガイドは楽しかったですよ☆
ぜひまた一緒にラフティングしに遊びにBIGSMILEに遊びにきてください♪
ありがとう♪ございましたぁぁ~~☆  ギョギョギョ♪

コメント(5)

PURUNAさん、そしてビックスマイルのスタッフの方達、最高な一日をありがとうございました!!
楽しすぎたので仕事に身が入りまへ~ん(笑)
来年も絶対参加しま~す (*`д´)b
最後にPURUNAさんの『なにこれ~!!』最高♪

BIG SMILEのスタッフの皆さん。昨日はありがとうございました!!日常を忘れてめっちゃ楽しませて頂きました☆
 前日ぎりぎりに予約して参加させて頂いてホントによかったです!!
 
久々に運動したので、今日は体全体が筋肉痛で会社に行きましたよ(^_^;)

昨日の楽しかった思い出を元気の源にして仕事頑張りまーす♪

さぶちゃん。昨日はありがとう!ガイドもですけど、さぶちゃんのいろんな仕事話も楽しかったです!
これからも頑張って下さいねぇ~!

ますみ

ーーーーー
ますみさんコメントありがとうございます。
筋肉痛は大丈夫でしたか?
めっちゃ遊びましたもんね♪
おつかれさまでした。

ほんと、ぎりぎりで参加できて良かったですよね。
コンディションもバッチリでお二人ともホントラッキーですよ。

また懲りずに遊びに来てくださいね☆
スイカの話はもうしたので。
今度はトマトの収穫の話をする予定です(笑)

ありがとうございました。

サブちゃーん♪

サブちゃんのお陰で、めっちゃ最高な1日が過ごせました!!

トマトの話(笑)そんな話があったなんて・・・
サブちゃんのバイト話は鉄板!

また是非、ラフティングと同じぐらい、トークも楽しみに
遊びに行きたいと思います。

その時はよろしくお願いします^^

最後まで見送ってくれてありがとうございました!!
まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛クダサイ。

ーーーーー
ワオワオッ!
たろう君だ。コメントありがとうございます。

僕もたろう君とラフティングできて楽しかったですよ。

えっ!? トークはあんまり期待しないでね・・・
まあ、頑張ります(笑)

それではまた!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ーーーーー ワオワオッ! たろう君だ。コメントありがとうございます。 僕もたろう君とラフティングできて楽しかったですよ。 えっ!? トークはあんまり期待しないでね・・・ まあ、頑張ります(笑) それではまた! 続きを読む
  • サブちゃーん♪ サブちゃんのお陰で、めっちゃ最高な1日が過ごせました!! トマトの話(笑)そんな話があったなんて・・・ サブちゃんのバイト話は鉄板! また是非、ラフティングと同じぐらい、トークも楽しみに 遊びに行きたいと思います。 その時はよろしくお願いします^^ 最後まで見送ってくれてありがとうございました!! まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛クダサイ。 続きを読む
  • ーーーーー ますみさんコメントありがとうございます。 筋肉痛は大丈夫でしたか? めっちゃ遊びましたもんね♪ おつかれさまでした。 ほんと、ぎりぎりで参加できて良かったですよね。 コンディションもバッチリでお二人ともホントラッキーですよ。 また懲りずに遊びに来てくださいね☆ スイカの話はもうしたので。 今度はトマトの収穫の話をする予定です(笑) ありがとうございました。 続きを読む
  • BIG SMILEのスタッフの皆さん。昨日はありがとうございました!!日常を忘れてめっちゃ楽しませて頂きました☆  前日ぎりぎりに予約して参加させて頂いてホントによかったです!!   久々に運動したので、今日は体全体が筋肉痛で会社に行きましたよ(^_^;) 昨日の楽しかった思い出を元気の源にして仕事頑張りまーす♪ さぶちゃん。昨日はありがとう!ガイドもですけど、さぶちゃんのいろんな仕事話も楽し 続きを読む
  • PURUNAさん、そしてビックスマイルのスタッフの方達、最高な一日をありがとうございました!! 楽しすぎたので仕事に身が入りまへ~ん(笑) 来年も絶対参加しま~す (*`д´)b 最後にPURUNAさんの『なにこれ~!!』最高♪ 続きを読む