ボタン

みなさんこんにちは♪

今日は秋晴れの中、気持ちよ~くラフティングしてきましたよ!

まずは、今日のガイド紹介から。
kdsjhsdmm.jpgkdsjhsdmm%20%281%29.jpg
得意料理は豚の角煮と真剣な面持ちで語るおさかなくん(左)と、最近痩せてきたと嬉しそうにウエットスーツ君と添い寝するハッチ(右)。


kdsjhsdmm%20%282%29.jpg
そして、今日の主役のチームおっちゃん♪


本日の激流コーナー
kdsjhsdmm%20%283%29.jpg
ハッチの「フォォ~~」って感じの顔が見所です。

kdsjhsdmm%20%284%29.jpg
みんなの頭から生えているのは、しなびたコスモスでした♪


今日は景色とかもたくさん撮ってみましたよ!
kdsjhsdmm%20%286%29.jpg
kdsjhsdmm%20%2811%29.jpg
彼岸花が満開です。今年はちょっと遅い感じな気がします。


kdsjhsdmm%20%287%29.jpgkdsjhsdmm%20%2810%29.jpg
吉野川のラフティングは激しさだけでなく、景色や雰囲気もめっちゃ良いんですよ♪

今日の転覆コーナー。
kdsjhsdmm%20%2812%29.jpg
kdsjhsdmm%20%2813%29.jpg
kdsjhsdmm%20%2814%29.jpg
kdsjhsdmm%20%2815%29.jpg
kdsjhsdmm%20%2816%29.jpg
おさかなくん。 グッジョブ!!!

写真担当&ブログはさぶにゃんでしたぁ!
kdsjhsdmm%20%2817%29.jpg


バイバーイ♪
またきてね。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30