ボタン

今日も、あつ~い1日でしたぁ!!!!!絶好のラフティング日和♪♪お水も多めで今日も激しかったぁ!!!!
今日もバッチリ紹介しちゃいます♪さまざまなドラマが・・・・・!!!!!!

今日の朝一番のすがすがしいビックスマイルいただきましたぁ~☆いえ~い♪
100911k.jpg

お次は、いっちーボートの素敵な激流ショット!!!!!!いやぁ~楽し&気持ちよさそうですねぇ♪
100911k%20%285%29.jpg

そして、こちらは!!!!!なんとナチュラルサーフィンしちゃいました♪らっきー?!!!
100911k%20%282%29.jpg

こちらも、サーフィン!!!!!!いえーーーーい♪っていってたら・・・
100911k%20%283%29.jpg
あれーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!落ちちゃいました・・・足でピース♪ばっちりとりました!!!
100911k%20%284%29.jpg

こちらは・・・
激流にばっしゃーーーーーーん♪
あれ!?ビネイさんが激流にすいこまれましたぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!足が・・・
100911k%20%281%29.jpg

こちらは・・・
目の前の激流を前にして、びっくり?!若干やらせっぽい感じは気にしないでください(笑)
100911k%20%286%29.jpg

そして、こちらも・・・
激流で、どぎゃーーーーーーーーん!!!!!!!おさかな君が!!!!!!昨日に引き続きえら呼吸しちゃいました(魚)
やっぱり、水が好きなのね♪
100911k%20%287%29.jpg
ぷっはぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!ぎょぎょっ!!!!!!!!!
100911k%20%288%29.jpg

おつかれさまでしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??
まだまだ吉野川は熱いです!!!!!!またぜひぜひ来て下さい♪お待ちしています☆
ありがとうございましたぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30