ボタン

今日もいいお天気の中、ラフティングを楽しんできちゃいましたぁ♪秋はいったい、いつになったらくるのでしょうか??
さて、今日もばしばし紹介していきますよっ♪

まずは、みんなでナマステ~♪暑い時は、こうやって水面で浮かぶと気持ちいい♪
100912k%20%285%29.jpg

そして、飛び込みもしちゃいましたぁ♪♪ポーズ決まってます!!!!!
100912k%20%286%29.jpg

プチ激流だって、後ろ向きに下れば迫力満点♪ばっしゃーーーーーん♪
100912k%20%287%29.jpg

一方、大きな激流では・・・
ばしゃーーーーーーーーーーん!!!!!!こんなに激しかったら、こんな顔にもなっちゃいますよ!!!!
100912k%20%282%29.jpg

ばしゃーーーーーん!!!!!!横落ちしたらぁ・・・ボートが斜めにぃぃーーーーーーー!!!!!!
100912k.jpg
気づいたら、衝撃で落ちちゃいました!!!!!!!ずこーーーーーーん!!!!!
100912k%20%281%29.jpg

こちらも、すごい衝撃でボートの外に投げ出されたぁ・・・
100912k%20%283%29.jpg
と、思ったらビネイさん足をナイスキャッチ♪すごい♪
100912k%20%284%29.jpg

皆さん、おつかれさまでしたぁ♪♪楽しんでいただけたでしょうか??
まだ、ラフティングシーズンは終わってませんよ♪ぜひまたきてくださいね♪お待ちしています☆

コメント(1)

☆バビー☆ 

今年初の吉野めちゃめちゃ楽しかった~!!!!
ガイドどうもありがとう(^д^*)
あの激流は何回行っても中毒になるわ☆

メガネずれながらも写真を撮ってくれるなんて、
さすがやわ♪
また来月もよろしくです☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ☆バビー☆  今年初の吉野めちゃめちゃ楽しかった~!!!! ガイドどうもありがとう(^д^*) あの激流は何回行っても中毒になるわ☆ メガネずれながらも写真を撮ってくれるなんて、 さすがやわ♪ また来月もよろしくです☆ 続きを読む