ボタン

なんとっ!!!吉野川の水位が下がって、今日は久々のローウォーターですよっ!!!!!ってことで、吉野川は一気にテクニカルコースに☆今日のラフティングは、いろいろドラマが?!ありましたねぇ~☆
紹介しちゃいます♪

まずは、素敵なハイテンション写真から♪ビックスマ~イル♪
100918k.jpg

お次は、ローウォーターだからできたっ!!!!サーフィンです♪かなり、今日は抜け出れないほど激しかったぁ~!!!!!
ぶっはぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!
100918k%20%281%29.jpg

こちらは、激しすぎてっ!!!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーブクブクブク・・・・・・・・
100918k%20%283%29.jpg

こちらは、今日の事件です!!!!!
あれ・・・ボートが・・・そして、みんな岩の上に・・・??????
ボートが岩の上にひっかかっちゃいましたぁ。。。
100918k%20%284%29.jpg

そして、無事レスキュー♪♪よかった♪
貴重な体験でした。。。
100918k%20%285%29.jpg

そして、一番激しい激流では!!!!!
目の前の落ち込みを前にして、ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
100918k%20%286%29.jpg

そして、波を乗り越え、ぷっはぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!
100918k%20%287%29.jpg

皆さんおつかれさまでしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??秋らしくなってきましたが、ラフティングはまだ終わりではありません!!ぜひまたきてくださいね♪お待ちしています☆
ありがとうございましたぁ♪


コメント(8)

初吉野川めっちゃ楽しかったです!!流された時は一体どこまで流されるんやろう・・・って思ったけど、何もかもが楽しかったです。イショーさんありがとう!サムさんハナちゃんも☆もっと英語が喋れたらって思ったけど笑ってれば楽しさは通じますね。いつかネパールに行ってみたい!

そしてうめちゃん。吉野川で会えるとは思ってなかったです。長良川での話をして思い出してくれてよかったです。実は3回目だったりします。でもまだ一回もうめちゃんボートに乗ったことがないので次はうめちゃんボートに乗ってみたいです!!その時はよろしくです☆

シーズンも終盤で寂しくなるけどまだまだ暑いし何とかもう一回行きたいなぁ・・・。

今回も楽しいツアー本当にどうもありがとうございました!

初めてのラフティング&吉野川、予想以上に楽しかったです!!
お天気が良くて、周りの景色も川の水も、とてもキレイでした♪゛

ガイドのシュレッス?(スレッシュ)?←発音がイマイチ分からなくてごめんなさいm(__)m

ありがとうございました!
おかげで、安心して楽しむことができました(^^)v

寒がりなので、来年は7月に行こうと思います!
帰って母に話たら…私も行きたい!と申してました。
また、家族でも行きたいです。

楽しい思い出をありがとうございました(*^^*)

最後に...シュレッス、Baby誕生おめでとうございます。
早く会えるといいね~


マーシー、楽しいラフティングをありがとうございました^^

過去5年で初めて起こった出来事を2種類も体験できてドキドキハラハラして楽しかったです!生きて帰れてよかった(笑)女性二人には怖い思いをさせてしまったみたいで申し訳なかったですorz

前回小歩危に来た時とは水量が減っていて、水量が変化するとこんなにもラフティングの内容が変わるのかとびっくりした一方で、何度も来たくなる理由がよく分かりました><

今回は僕達の漕ぎが甘くて激流に負けてしまったので、来年は「ビックスマイル」「マーシー」しばりでリベンジさせていただきたいと思います!

ご迷惑かけるかもしれませんが、また来年よろしくお願いします!

まーしー先生と謎のアルファベット5人組にお世話なりました!誰が誰かわかりませんでした!笑


今年ラフティング二回目やったけどあれが初めてやったら二度と来てないぐらいの恐怖でしたO(≧∇≦)o
午後は完全にびびってだいぶ無表情になってたんですけど最後にはむっちゃおもしろかったしホンマよかったぁー☆

全然漕がなくてすいませんでした♪
来年は水量のかなり多い時にいきます!!

Ellen

マーシーぁりがとぉ(o^−^o)5人戦隊にもぁりがとぉ☆

漕がすに一瞬で座ってさぼりまくったカバです♪

今年2回目ッッ!!ラフティングめっちゃ楽しかったぁデス☆ぁれは楽しかったぁ♪今年終わるまでにもっ一回行きたぁぃ。
友達をどぅにか、こうにかもっ一回行きたくなるよぅに近々もっかぃ催眠術かけてみよぉっとぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″

マーシーぉ疲れサマぁ♪
みんなぉ疲れサマぁ♪

又ヨロシクぉ願ぃしまぁす☆

Kさんこめんとありがとうございます♪

今度リベンジしにきてください!!

それまでにもっと安全で楽しいツアーができるように頑張ります♪

また来年お待ちしてます☆

エリちゃんコメントありがとう♪

ほんまにまた遊びにきてなぁ☆

リベンジしたいからさぁ☆

また会えるの楽しみにしてるわぁ♪

もっと楽しんでもらえるように頑張ります☆

カバコメントありがとう♪

楽しんでくれたんやったらよかった☆

また今度は違うことで楽しんでもらいたいなぁ!!

なんでまた楽しみにしといてなぁ♪

みんなに催眠術かけまくっといて!!

また来るの楽しみにしてるわぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • カバコメントありがとう♪ 楽しんでくれたんやったらよかった☆ また今度は違うことで楽しんでもらいたいなぁ!! なんでまた楽しみにしといてなぁ♪ みんなに催眠術かけまくっといて!! また来るの楽しみにしてるわぁ♪ 続きを読む
  • エリちゃんコメントありがとう♪ ほんまにまた遊びにきてなぁ☆ リベンジしたいからさぁ☆ また会えるの楽しみにしてるわぁ♪ もっと楽しんでもらえるように頑張ります☆ 続きを読む
  • Kさんこめんとありがとうございます♪ 今度リベンジしにきてください!! それまでにもっと安全で楽しいツアーができるように頑張ります♪ また来年お待ちしてます☆ 続きを読む
  • マーシーぁりがとぉ(o^−^o)5人戦隊にもぁりがとぉ☆ 漕がすに一瞬で座ってさぼりまくったカバです♪ 今年2回目ッッ!!ラフティングめっちゃ楽しかったぁデス☆ぁれは楽しかったぁ♪今年終わるまでにもっ一回行きたぁぃ。 友達をどぅにか、こうにかもっ一回行きたくなるよぅに近々もっかぃ催眠術かけてみよぉっとぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″ マーシーぉ疲れサマぁ♪ みんなぉ疲れサマぁ♪ 又ヨロシクぉ願ぃしまぁ 続きを読む
  • まーしー先生と謎のアルファベット5人組にお世話なりました!誰が誰かわかりませんでした!笑 今年ラフティング二回目やったけどあれが初めてやったら二度と来てないぐらいの恐怖でしたO(≧∇≦)o 午後は完全にびびってだいぶ無表情になってたんですけど最後にはむっちゃおもしろかったしホンマよかったぁー☆ 全然漕がなくてすいませんでした♪ 来年は水量のかなり多い時にいきます!! Ellen 続きを読む
  • マーシー、楽しいラフティングをありがとうございました^^ 過去5年で初めて起こった出来事を2種類も体験できてドキドキハラハラして楽しかったです!生きて帰れてよかった(笑)女性二人には怖い思いをさせてしまったみたいで申し訳なかったですorz 前回小歩危に来た時とは水量が減っていて、水量が変化するとこんなにもラフティングの内容が変わるのかとびっくりした一方で、何度も来たくなる理由がよく分かりました>< 続きを読む
  • 初めてのラフティング&吉野川、予想以上に楽しかったです!! お天気が良くて、周りの景色も川の水も、とてもキレイでした♪゛ ガイドのシュレッス?(スレッシュ)?←発音がイマイチ分からなくてごめんなさいm(__)m ありがとうございました! おかげで、安心して楽しむことができました(^^)v 寒がりなので、来年は7月に行こうと思います! 帰って母に話たら…私も行きたい!と申してました。 また、家族でも 続きを読む
  • 初吉野川めっちゃ楽しかったです!!流された時は一体どこまで流されるんやろう・・・って思ったけど、何もかもが楽しかったです。イショーさんありがとう!サムさんハナちゃんも☆もっと英語が喋れたらって思ったけど笑ってれば楽しさは通じますね。いつかネパールに行ってみたい! そしてうめちゃん。吉野川で会えるとは思ってなかったです。長良川での話をして思い出してくれてよかったです。実は3回目だったりします。でもま 続きを読む