ボタン

今日もローウォーター☆天気は絶好のラフティング日和☆お水も綺麗で最高でしたね♪♪
もちろん、今日もさまざまなドラマが・・・
遊びあり、激流あり、ドラマありの盛りだくさんなツアーでしたっ♪今日も紹介しちゃいます♪

まずは、恒例の素敵なスマイルフォトからっ♪いえーーーーーい♪
100919k.jpg

そして、今日はナチュラルサーフィン多発!!!!!事件です!!!!!
まずは、ぼっしゃーーーーーーん!!!激しすぎて・・・波に吸い込まれました・・・
100919k%20%282%29.jpg

こちらも、激しい衝撃にまけました。。。
100919k%20%283%29.jpg
そして、サーフィンから抜け出せず・・・レスキュー♪『ファイトー♪一発!!!』スレシュが叫んでました(笑)
100919k%20%284%29.jpg

こちらも、サーフィンにはまっちゃいましたよ~!!!!!て思ってたらっ!!!!!
100919k%20%285%29.jpg
ぷり~ん♪
100919k%20%286%29.jpg

そして、一番激しい激流では!!!!!
目の前の落差にひゃーーーーーー!!!!!こんなに波が!!!!
100919k%20%287%29.jpg

激流を越えてのすがすがしい顔の1枚です☆さっぱり♪
100919k%20%288%29.jpg

おつかれさまでしたぁ♪水が少なくなっても、吉野川のラフティングは激しいです!!!!!そして、まだまだラフティングは終わってません!!!再度のチャレンジお待ちししてます☆
ありがとうございましたぁ♪


コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30