ボタン

朝雨が降りそうでしたが、次第に天気がよくなり、ラフティング日和でしたっ♪水が少なめなため、吉野川はテクニカルにっ!!!!!!!チームワークが高まりましたね♪もちろん、ハプニングも続出?!
今日も、楽しかったラフティングを惜しみなく紹介しちゃいますよっ♪

まずは、恒例の本日のビックスマイルフォト!!!!!はこちらっ♪バビーボート♪
100920k.jpg

飛び込みだって、こんな高いところから・・・とーーーーーーーう♪
100920k%20%283%29.jpg

暑くなったら、みんなでシンクロっぽいこともしちゃいましたっ♪♪にょっき!!!!!
100920k%20%287%29.jpg

そして、今日もナチュラルなサーフィンしちゃいましたよ♪
らっきーボートはこちらです♪
ぼっしゃーーーーーーん!!!!!!ばっちり水しぶきにもまれちゃってます!!!
100920k%20%281%29.jpg

サントスさんボートも♪
うわーーーー!!!!!一人振り落とされ・・・
100920k%20%282%29.jpg

そして、また一人と振り落とされました・・・しかも!!!!!頭から!!!!!!ずっこーーーーーーん!!!!!
100920k%20%284%29.jpg

今日一番の激流では!!!!!
ぶっしゃーーーーーーーん!!!!!激流ってるのに、ばっちりピース!!!!!
100920k%20%286%29.jpg

こちらはピース&カメラ目線!!!!!ばっちり撮らせていただきましたぁ♪
100920k%20%285%29.jpg

おつかれさまでした♪今日も激しかったですね!!!!!ラフティングはまだ終わりではないので、ぜひぜひまた来て下さい♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ♪

コメント(5)

ワカさんボートでお世話になりました☆
同乗した岡山からの5人組の方々、
終わってからご挨拶もせずに帰ってしまって
ごめんなさい。
仲間に恵まれて楽しいラフティングが楽しめたとnatukiと一緒に話しておりました。特に初対面にもかかわらず失礼をしっぱなしだったBさん、ありがとです(^-^)

渓谷の景色も飛び込みのドキドキ感も何よりラフティングの楽しさも最高でした!!また行きますっ(^^ゞ

IKUさん、Natsukiさん
コメントありがとう。
そうですねー。Bさんのキャラクターはかなりのインパクトがありましたね☆
お送りしたCD-Rはもう届きましたか?
この日は特に面白い写真がいっぱい撮れました♪
またのお越しをお待ちしてまーす!

おさかなくんボートでお世話になりましたぁ☆幼稚園5人組デス(≧∇≦)同乗サンも偶然にも教職で先生ボートはとっても楽しかったッ♪♪

8月末に初ラフティングしてすかっりハマってしまい、
この9月20日……

そして、10月にも行くことになりました!!笑。

またヨロシクお願いしまぁす!!!


おさかなくん!!
ドルさんに例のもの渡してくれた??

次はおさかなくんに作っていきまぁぁす♡

MAIコメントありがとうギョざいます(笑)
先日お世話した、おさかなくんです(笑)
皆、教職でびっくりやったね~~♪

8月、9月、10月とラフティング?!
もうすっかり虜になりましたね☆
こちらこそまたよろしくね~♪
おまちしてるよ!!
ドルさんにはしっかりと渡したよ☆
「ホントニ?!ムッチャ、ウレシイデス。アリガットゴザイマ~~~ッス♪」って言うてたよ☆
じゃあ、おさかなくんも楽しみにしてるね♪
ありがとうぎょざいましたぁ~~♪  ギョギョ♪

サントスのボートでお世話になりました。むしろ…お世話をしました。なぁーんて!笑

サントスのワケわからない遊びも、ウケてノリノリで楽しめました。
ありがとーーーーーー!サントースっ♪


そして…

おさかなくん!ひどいこと言ってギョギョギョ魚っ!
お金とるなら写真はいりません!笑

そんなバスケチームのタメメンバーでした。
また、お邪魔するとおもいます。
初心者が多かったんですが、
また行きたいとみんな言ってました~❤
来年に向けて計画立てますーーー☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • サントスのボートでお世話になりました。むしろ…お世話をしました。なぁーんて!笑 サントスのワケわからない遊びも、ウケてノリノリで楽しめました。 ありがとーーーーーー!サントースっ♪ そして… おさかなくん!ひどいこと言ってギョギョギョ魚っ! お金とるなら写真はいりません!笑 そんなバスケチームのタメメンバーでした。 また、お邪魔するとおもいます。 初心者が多かったんですが、 また行きたいとみんな言 続きを読む
  • MAIコメントありがとうギョざいます(笑) 先日お世話した、おさかなくんです(笑) 皆、教職でびっくりやったね~~♪ 8月、9月、10月とラフティング?! もうすっかり虜になりましたね☆ こちらこそまたよろしくね~♪ おまちしてるよ!! ドルさんにはしっかりと渡したよ☆ 「ホントニ?!ムッチャ、ウレシイデス。アリガットゴザイマ~~~ッス♪」って言うてたよ☆ じゃあ、おさかなくんも楽しみにしてるね♪ 続きを読む
  • おさかなくんボートでお世話になりましたぁ☆幼稚園5人組デス(≧∇≦)同乗サンも偶然にも教職で先生ボートはとっても楽しかったッ♪♪ 8月末に初ラフティングしてすかっりハマってしまい、 この9月20日…… そして、10月にも行くことになりました!!笑。 またヨロシクお願いしまぁす!!! おさかなくん!! ドルさんに例のもの渡してくれた?? 次はおさかなくんに作っていきまぁぁす♡ 続きを読む
  • IKUさん、Natsukiさん コメントありがとう。 そうですねー。Bさんのキャラクターはかなりのインパクトがありましたね☆ お送りしたCD-Rはもう届きましたか? この日は特に面白い写真がいっぱい撮れました♪ またのお越しをお待ちしてまーす! 続きを読む
  • ワカさんボートでお世話になりました☆ 同乗した岡山からの5人組の方々、 終わってからご挨拶もせずに帰ってしまって ごめんなさい。 仲間に恵まれて楽しいラフティングが楽しめたとnatukiと一緒に話しておりました。特に初対面にもかかわらず失礼をしっぱなしだったBさん、ありがとです(^-^) 渓谷の景色も飛び込みのドキドキ感も何よりラフティングの楽しさも最高でした!!また行きますっ(^^ゞ 続きを読む