ボタン

もう9月に入ったというのに、まだまだ暑っ!!!!!残暑が厳しいですね・・・でも、ラフティングは今日も最高に気持ちよかった~♪暑くてラッキーです☆今日もばんばん紹介しちゃいますよ♪

まずは、朝一番の激流から♪いえーーーーーーーい♪
100902k.jpg

お次は、飛び込み♪素敵な景色をバックに飛び込んじゃいました♪
100902k%20%287%29.jpg

激流を後ろ向きに下るとこんなになります!!!!!ばしゃーーーーーーん!!!!!!!
100902k%20%288%29.jpg

なんとっ!!!!!吉野川はこんなにきれい☆透明度抜群です!!!!!
100902k%20%286%29.jpg

そして、今日はサーフィンもしましたぁ♪
ばしゃーーーーーーーん!!!!!!波が!!!!!!
100902k%20%281%29.jpg

激しすぎて、ボートの外に・・・
100902k%20%282%29.jpg

そして、激流では・・・
最前列は波の中に・・・でも後列はバッチリカメラアピール☆
100902k%20%285%29.jpg

どがーーーーーーーーーーん!!!!!!水しぶきにみんなやられちゃいました!!!!!!
100902k%20%284%29.jpg

皆さんお疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけましたか?まだまだ残暑は厳しいようです!!!!!また、ぜひぜひ来て下さいね♪お待ちしています♪

コメント(2)

昨日ゎぁりがとうござぃましたぁ♪
さぶちゃん最高でしたぁ\(^o^)/
さぶちゃんがガィドで良かったです☆
また来年も行くので、その時もさぶちゃんでお願いしまーすぅ(#^.^#)
メンバーも同じで行きます(笑)

ひとみ、みどり、かじゅ。コメントありがとー♪

とにかく、KOちゃんが面白すぎたね!

わざわざ、名古屋から来てくれて、ありがとうね。
無事に帰れたかな?

また、来てください!
まってまーす。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ひとみ、みどり、かじゅ。コメントありがとー♪ とにかく、KOちゃんが面白すぎたね! わざわざ、名古屋から来てくれて、ありがとうね。 無事に帰れたかな? また、来てください! まってまーす。 続きを読む
  • 昨日ゎぁりがとうござぃましたぁ♪ さぶちゃん最高でしたぁ\(^o^)/ さぶちゃんがガィドで良かったです☆ また来年も行くので、その時もさぶちゃんでお願いしまーすぅ(#^.^#) メンバーも同じで行きます(笑) 続きを読む