ボタン

いやぁー。今日は蒸し暑く、夏が戻ってきた感じの暑さでしたぁ(>へ<;)秋はいったいいつやってくるのでしょうか??
今日の吉野川はこんな感じ♪透明度がたか~い♪♪めちゃめちゃキレイです☆
100922k%20%287%29.jpg
そんなキレイな吉野川を今日も下ってきましたぁ♪紹介しちゃいますっ♪

まずは、今日のビックスマイルNo1の写真から♪こちらっ☆
100922k.jpg

今日も、ハプニング続出?!
ナチュラルサーフィン事件を紹介しちゃいます♪
どばーーーーーーん!!!!!気づいたら白い波の中に!!!!!
100922k%20%281%29.jpg

こんなレスキュー劇もみれました!!!
でも!!!差し出すのはパドルのグリップ部分ですよ~!!
100922k%20%282%29.jpg

こちらは、ユバさん!!!!!!が・・・どーーーーーん!!!!!
100922k%20%283%29.jpg

秘技!!!ツイスト落ち!!!
100922k%20%284%29.jpg

そして、一番激しい激流ではっ!!!!!
ばしゃーーーーーーーん!!!!!すがすがしい一枚が撮れました♪
100922k%20%286%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??ラフティングは10月末までやってますので、またまた来て下さい♪お待ちしています☆
ありがとうございましたぁ♪

コメント(7)

Hi!おさかなくん。
昨日は、めっちゃ楽しかったぁ~~(^-^)Vありがとうぉ~~m__m相方にラフティングに連れってもらってから、海好きだったけど、川も大好きになりました(^ー^)また、来月行くことに決定!!10月31日に行くぞ!その時またおさかなくんやったらいいのにぃ!!(^3^)~@
ほんで、ちょっと聞いてよ~おさかなくんに教えてもらった温泉と食べ物やさんぜ~~~~んぶ行かれかった・・・定休日や麺なくなってたやらで・・・でもおさかなくんの書いてくれた地図みて、「ほんまにこの地図でわかんのか?」とか言いながら走ってたんやけど、実はめっちゃ詳しく書いてくれてて「これめっちゃ解りやすいやん!」って惚れ直してました(笑)大事に地図とってるから次来たときリベンジしてきます!!!それかまたいいとこ教えてっ!おさかなくんに会えるの楽しみにして仕事がんばろっと!・・・Love you
vivaより

Hi!おさかなくん。
昨日は、めっちゃ楽しかったぁ~~(^-^)Vありがとうぉ~~m__m相方にラフティングに連れってもらってから、海好きだったけど、川も大好きになりました(^ー^)また、来月行くことに決定!!10月31日に行くぞ!その時またおさかなくんやったらいいのにぃ!!(^3^)~@
ほんで、ちょっと聞いてよ~おさかなくんに教えてもらった温泉と食べ物やさんぜ~~~~んぶ行かれかった・・・定休日や麺なくなってたやらで・・・でもおさかなくんの書いてくれた地図みて、「ほんまにこの地図でわかんのか?」とか言いながら走ってたんやけど、実はめっちゃ詳しく書いてくれてて「これめっちゃ解りやすいやん!」って惚れ直してました(笑)大事に地図とってるから次来たときリベンジしてきます!!!それかまたいいとこ教えてっ!おさかなくんに会えるの楽しみにして仕事がんばろっと!・・・Love you
vivaより

 吉野川ラフティングめっちゃ楽しかった~(^O^)/w川も透き通っててキレイやったし、保津川とはまた違ったスリも味わえました☆
 ガイドは、VIVAに続き『おさかなくん』!!!
常にハイテンションでボートのみんなを盛り上げてくれて、最高の一日でした!
 あと、紹介してくれた丸亀にあるさぬきうどんの『おか泉』行ってきたよ。大きなエビ天も食べた~(*^_^*)おさかなくんのチョイスはgoodでした!
 10月はムリかもしれないけど、来年ぜっ~たいまた2人で行きます!!早くおさかなくんに会いたいなぁ~❤またガイドお願いしま~す☆
おさかなくん&一緒のチームのみんなありがとう(*^^)v

VIVAコメントありがとう♪
川好きになってくれてありがとう☆
以外に川遊びってなかなかないもんね?!
また来月にも遊びにきてくれはるんやね~~☆
ありがとうございます♪
また一緒に乗れたらいいね♪楽しみにしてるよ♪
わかりやすい地図やったやろ?!(笑)
次はリベンジやね!!
ありがとうございましたぁ~~☆  ギョギョ

AI&にっしーコメントありがとさん♪
保津とは違う楽しみ方が満載でしたでしょ(笑)
最高の一日と言っていただけると幸いです☆
「おか泉」よかったでしょ?!
気に入ってもらえて、紹介したかいがありました☆
来年またお待ちしておりますよ♪
また一緒にラフティングしましょう☆
ありがとうございましたぁ~~♪  ギョギョ 

マーシーボート楽しかった♪
初ラフティングでめちゃめちゃ心臓バクバク緊張してたけど、めっっちゃ楽しかったデス★ハマっちゃっいましたぁ(^O^)/笑★
天気も良くて綺麗な川も見れて最高の思い出がでけました(^O^)マーシーのおもしろガイドで緊張もほぐれたよ★笑
またラフティングしにいきまぁーす♪ありがとーぅ★

まこさんコメントありがとう♪

ほんまに楽しんでもらえてよかったです☆

また遊びにきてなぁーーー☆

首を長くして待ってます♪

ほんまにありがとう☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まこさんコメントありがとう♪ ほんまに楽しんでもらえてよかったです☆ また遊びにきてなぁーーー☆ 首を長くして待ってます♪ ほんまにありがとう☆ 続きを読む
  • マーシーボート楽しかった♪ 初ラフティングでめちゃめちゃ心臓バクバク緊張してたけど、めっっちゃ楽しかったデス★ハマっちゃっいましたぁ(^O^)/笑★ 天気も良くて綺麗な川も見れて最高の思い出がでけました(^O^)マーシーのおもしろガイドで緊張もほぐれたよ★笑 またラフティングしにいきまぁーす♪ありがとーぅ★ 続きを読む
  • AI&にっしーコメントありがとさん♪ 保津とは違う楽しみ方が満載でしたでしょ(笑) 最高の一日と言っていただけると幸いです☆ 「おか泉」よかったでしょ?! 気に入ってもらえて、紹介したかいがありました☆ 来年またお待ちしておりますよ♪ また一緒にラフティングしましょう☆ ありがとうございましたぁ~~♪  ギョギョ  続きを読む
  • VIVAコメントありがとう♪ 川好きになってくれてありがとう☆ 以外に川遊びってなかなかないもんね?! また来月にも遊びにきてくれはるんやね~~☆ ありがとうございます♪ また一緒に乗れたらいいね♪楽しみにしてるよ♪ わかりやすい地図やったやろ?!(笑) 次はリベンジやね!! ありがとうございましたぁ~~☆  ギョギョ 続きを読む
  •  吉野川ラフティングめっちゃ楽しかった~(^O^)/w川も透き通っててキレイやったし、保津川とはまた違ったスリも味わえました☆  ガイドは、VIVAに続き『おさかなくん』!!! 常にハイテンションでボートのみんなを盛り上げてくれて、最高の一日でした!  あと、紹介してくれた丸亀にあるさぬきうどんの『おか泉』行ってきたよ。大きなエビ天も食べた~(*^_^*)おさかなくんのチョイスはgoodでした! 続きを読む
  • Hi!おさかなくん。 昨日は、めっちゃ楽しかったぁ~~(^-^)Vありがとうぉ~~m__m相方にラフティングに連れってもらってから、海好きだったけど、川も大好きになりました(^ー^)また、来月行くことに決定!!10月31日に行くぞ!その時またおさかなくんやったらいいのにぃ!!(^3^)~@ ほんで、ちょっと聞いてよ~おさかなくんに教えてもらった温泉と食べ物やさんぜ~~~~んぶ行かれかった・・・定休 続きを読む
  • Hi!おさかなくん。 昨日は、めっちゃ楽しかったぁ~~(^-^)Vありがとうぉ~~m__m相方にラフティングに連れってもらってから、海好きだったけど、川も大好きになりました(^ー^)また、来月行くことに決定!!10月31日に行くぞ!その時またおさかなくんやったらいいのにぃ!!(^3^)~@ ほんで、ちょっと聞いてよ~おさかなくんに教えてもらった温泉と食べ物やさんぜ~~~~んぶ行かれかった・・・定休 続きを読む