ボタン

秋晴れの中、今日もラフティングを楽しんできましたぁ~♪水位は低め!!!!!今日もテクニカルな吉野川でしたぁ♪
今日もバッチリ紹介しちゃいます♪♪

まずは、恒例♪今日のビックスマイルフォトは・・・おさかな君ボート♪いえ~い♪
100926k.jpg

そして、今日もナチュラルサーフィンでました!!!!!!ドルさん、サントスさんボートの方♪ラッキーでしたね(笑)
ひぃぃぃぃぃーーーーーーーはぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!
100926k%20%281%29.jpg100926k%20%282%29.jpg

そして、今日の飛込みでは、こんなポーズをとってくれましたぁ♪背景とのコラボがなんともいえません☆
100926k%20%286%29.jpg

後ろ向きにプチ激流を下るとこんな感じ♪いい表情ですね♪楽しそう☆
100926k%20%287%29.jpg

昼一番目の激流ではこんな写真が!!!!!
なんと、ボートがジャグジーに♪♪♪天然ジャグジー♪
100926k%20%284%29.jpg

こちらは、どんなに激しくても、カメラアピールを必死でしてくれました♪バッチリ撮りましたよ!!!!!
100926k%20%283%29.jpg

一番激しい激流では、こんないい表情撮れちゃいましたぁ♪
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!
100926k%20%285%29.jpg

そして、今日はなんと!!!!!ドルさん、サントスさんの今シーズン最後のラフティング♪ネパールに帰っちゃいます(;0;)ドルさん、サントスさんボートに今日乗れた方はラッキーでしたね☆ありがと~♪♪
100926k%20%288%29.jpg

みなさんお疲れ様でしたぁ♪10月末までラフティングはやってますので、またまたきてくださいね♪お待ちしています☆ありがとうございましたぁ~♪


コメント(2)

26日参加しましたぁ(●^o^●)
ローウォーターって言われてましたけど楽しかったです♪もぉ!!!ラフティングめっちゃ楽しい!!!!!!!
今回は違うグループの方と一緒のボートで大人数で楽しめました❤また来年も行きたいなぁ(^u^)
サブちゃんお世話になりました★来年も待っててねぇ♪♪♪

-------
お!
キョンちゃん、コメントありがとう。

楽しんでもらえたみたいで本当によかった!
違うグループのお客さんとのあいのりで最後は仲良くなれたりするのがラフティングの良い所だよね。

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとう。

では、また。
お待ちしてます♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ------- お! キョンちゃん、コメントありがとう。 楽しんでもらえたみたいで本当によかった! 違うグループのお客さんとのあいのりで最後は仲良くなれたりするのがラフティングの良い所だよね。 こちらこそ、お世話になりました。 ありがとう。 では、また。 お待ちしてます♪ 続きを読む
  • 26日参加しましたぁ(●^o^●) ローウォーターって言われてましたけど楽しかったです♪もぉ!!!ラフティングめっちゃ楽しい!!!!!!! 今回は違うグループの方と一緒のボートで大人数で楽しめました❤また来年も行きたいなぁ(^u^) サブちゃんお世話になりました★来年も待っててねぇ♪♪♪ 続きを読む