ボタン

昨日は秋雨でしたが・・・今日は!!!なんとっ!!!秋晴れ~☆いえーい♪
100928k%20%289%29.jpg

しかも、昨日の雨の影響で水も多め~☆どばーーーーーーーん♪
100928k%20%286%29.jpg

ってな感じで久しぶりのハイウォーター♪♪絶好のラフティング日よりでしたっ♪
今日もばっちり紹介しちゃいますっ♪

まずはサーフィンから☆
ボートが斜めに!!!!!ひぃ~はぁ~♪♪
100928k%20%281%29.jpg

こちらは、あまりの水しぶきに『ぷはぁーーーーーー!!!!!』喉ごし最高☆
100928k%20%282%29.jpg

もう、迫りくる水しぶきが楽しくてしょうがない!!!!!
100928k%20%283%29.jpg

やっぱりいなば!!!!!!100人乗ってもだいじょーぶぅっ♪
100928k%20%288%29.jpg

どかーーーーーーーん!!!!!やっぱり激しすぎます!!!!!
100928k%20%284%29.jpg

こちらも、また出ました!!!!!『ぷはぁーーーーーー!!!!!』
100928k%20%285%29.jpg

お疲れ様でしたぁーーーーー!!!!!今日の吉野川はいつもよりも増して、迫力満点でしたね!!!!!ハイウォーターでラッキーな1日でした☆10月末までラフティングはやってますので、次回はローウォーターのラフティングにチャレンジしてみてください♪お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪

コメント(2)

さぶチャンさん!!28日は大変お世話になりました♪
ラフティングむっちゃ楽しかったです^^*
日々積もり積もったストレスも絶叫しまくったのと,広大な自然のおかげで超スッキリしました(笑)
絶対またラフティングしにいきます(^▽^)
ラフティングさいこー!!!!ヒーハー!!!!!笑

ありがとうございましたー!!!!

--------
ayumiちゃん、コメントありがとぉ!

ストレスがたまったらいつでも吉野川に遊びに来て下さい!
大自然が待ってますよお♪

次回は水多いといいね。
お祈りしてから、予約してくださいねぇ。

では、また。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • -------- ayumiちゃん、コメントありがとぉ! ストレスがたまったらいつでも吉野川に遊びに来て下さい! 大自然が待ってますよお♪ 次回は水多いといいね。 お祈りしてから、予約してくださいねぇ。 では、また。 続きを読む
  • さぶチャンさん!!28日は大変お世話になりました♪ ラフティングむっちゃ楽しかったです^^* 日々積もり積もったストレスも絶叫しまくったのと,広大な自然のおかげで超スッキリしました(笑) 絶対またラフティングしにいきます(^▽^) ラフティングさいこー!!!!ヒーハー!!!!!笑 ありがとうございましたー!!!! 続きを読む