ボタン

今日も暑かったですね~☆お水も多め♪♪ってことで、全体的に激しかったですね~♪
今日も、バッチリ激流写真とっちゃいましたぁ♪紹介しちゃいますっ♪

まずは、サーフィンから♪
ばしゃーーーーーーん!!!!!今日も波が迫りくってますよ!!!!!鼻つまんでーーーーー!!!!!
100903k%20%283%29.jpg

わぁーーーーーーー!!!!!目の前真っ白!!!!!!
100903k%20%282%29.jpg

キャーーーーーーー!!!!!
100903k%20%281%29.jpg

そして、今日一番の激流フォトーーーー!!!!!
落差が・・・・・・きゃーーーーーー!!!!!どばーーーーーん!!!!!それでもピースは欠かせません(笑)
100903k%20%286%29.jpg100903k%20%287%29.jpg

ヒャーーーーーーーー!!!!!!ずばーーーーーーん!!!!!
100903k%20%288%29.jpg100903k%20%289%29.jpg

ぎぇーーーーーーーーー!!!!!ずぶばぁぁーーーーーーーーん!!!!!!
もう水しぶきで顔見えませんけど・・・
100903k%20%284%29.jpg100903k%20%285%29.jpg

最後はみんなで、ボートつぶしをしながら、ハイチーズ☆
100903k.jpg

おつかれさまでしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??
またまたきてくださいね♪お待ちしています♪ありがとうございましたぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30