ボタン

9月に入っても、まだまだ暑さは和らぎませんねぇ・・・(>へ<;)ちょうどラフティングすると気持ちいですね♪♪今日も、ばっちり水しぶきを浴びて、ばっちり楽しんできちゃいましたぁ♪
今日もばしばし紹介しちゃいますよっ♪

まずは、朝からいただきましたぁ♪素敵なビックスマイルありがとうございま~す♪いえーい♪
100904k.jpg

お次も、絶叫シーンいただきましたぁ♪ガイドだけカメラ目線ですが・・・(笑)ギャーーーーー!!!!
100904k%20%282%29.jpg

そして、今日も事件おきちゃいました。。。ポップコーン事件です。。。
どがーーーーーーん!!!!!激流の激しさで吹っ飛びました!!!!!!みんなちゃんとしゃがんでたのに。。。
100904k%20%281%29.jpg

こちらも、ボートが横に落ちちゃいましたぁ・・・どーーーーーーーん!!!!!
100904k%20%283%29.jpg

とどめに振り落とされました!!!!!!!
100904k%20%284%29.jpg

一方、今日一番の激流では・・・
激流の最中なのに!!!!!カメラ目線ばっちり!!!!!カメラとばっちり目がっ合っちゃいましたね(惚)
ラフティング中なので、目の前の激流見てください♪
100904k%20%285%29.jpg

出ましたぁーーーーー!!!今日も後部座席がばたーーーーーんって倒れた方がいますよ♪
100904k%20%286%29.jpg

激しすぎてヘルメットがぁーーーーーーーー!!!!!!!!って、マーシーの顔もかなりあせってますけど・・・(笑)
100904k%20%287%29.jpg

おつかれさまでしたぁ♪今日も激しかったですね~♪まだまだ残暑が厳しく暑いそうなので、また涼みにラフティングに来てくださいね♪お待ちしています♪ありがとうございましたぁ♪

コメント(2)

楽しかったです!!

初めてだったので、おさかなくんで良かったです
またすぐに行きたくなりました♪

帰りはみんな車で寝ませんでしたよ~(^-^)

誰かわからないけど、コメントありがとう♪
初めてのラフティング楽しんでもらえてよかったです。
ファーストインパクトのプレッシャーはきつかったよ(笑)

帰りはみんながんばって、起きてたんや?!

よくできました☆

ありがとうギョざいましたぁ♪
また遊びにきてね☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 誰かわからないけど、コメントありがとう♪ 初めてのラフティング楽しんでもらえてよかったです。 ファーストインパクトのプレッシャーはきつかったよ(笑) 帰りはみんながんばって、起きてたんや?! よくできました☆ ありがとうギョざいましたぁ♪ また遊びにきてね☆ 続きを読む
  • 楽しかったです!! 初めてだったので、おさかなくんで良かったです またすぐに行きたくなりました♪ 帰りはみんな車で寝ませんでしたよ~(^-^) 続きを読む