ボタン

本日は皆様、スタッフも含め、おつかれさまでした☆
そして、吉野川ありがとう・・・・・・・ギョざいました♪
本日のブログもギョさかなくん・・・いやいや、おさかなくんがレポートしますよ~~☆
100907k%20%2814%29.jpg
さぁ~今から、ラフティングゥゥ~~~♪♪まさか、あんなことになるとは・・・(笑)
100907k.jpg
今日の団体さんのみんな揃って、ハイチーズ♪ピシャリ☆
100907k%20%282%29.jpg
こんなにおると、やはり一緒にジャンプは難しい・・・・・(笑)
100907k%20%286%29.jpg
さて、ジャンプポイントではみんなが見守る中飛んでくれるのは・・・・・・
100907k2.jpg100907k%20%2813%29.jpg
㊧KAMOくんのおしとやかな飛び込み(笑)
㊨無駄におさかなくんを載せました(笑)
さて、本日は雨の影響もあって、急に水位が増えたので激流では激しかったです(☆0☆)♪
100907k%20%289%29.jpg
ほれ♪もう全て見えないでしょ?!(笑)
100907k%20%2810%29.jpg
ほしたら、右下では落ちる人も・・・・
100907k%20%2811%29.jpg
流されては、いい顔をくれはりました(^0^)/右手が助けを求めてる・・・・・・(恐&笑)
100907k%20%287%29.jpg
いつもより激すぃから、ガイドもビックリ!!!!!(笑)
100907k%20%281%29.jpg
皆もビックリしながら、ラフティングゥゥ~~~♪
100907k%20%283%29.jpg
最後の『あどの瀬』では、いつもなら見ないけども今日は下見をしてから下りました☆恐怖心を与えるのではないよ(笑)
100907k%20%288%29.jpg
水しぶきもいつもよりたくさんかぶることもできたから、すごい楽しかったよね~~♪
100907k%20%285%29.jpg
ゴールすればみな、☆BIG♪SMILE☆

本日は皆様、誠にありがとうギョざいました♪
いつもよりも激しい一日コースを体験できて、非常にラッキーだったと思います♪
でも、水位が今日より少なくても、十分楽しいのがここ、小歩危コースになります★
またのご乗船お待ちしております☆     以上、現場からおさかなくんでしたぁ~~♪  ギョギョ♪

コメント(2)

おさかなくん~ティッシュを箱ごと持ってきてたPChanです!!
まさかティッシュ箱を見つけられるとは...笑

今日はほんま貴重な体験ができましたぁ~!!!
やっぱりラフティングは楽しい♪♪
今年は2回も来れてイィ思い出ができました☆☆☆
また来年も絶対来ます!!!
次はおさかなくんボートがイィなぁ~♪♪

今日はビネイボートでしたぁ~!!楽しかった~!!
ビネイ~もうセクハラしたらアカンよ~!!笑

PChan コメントありがとう♪
まさか、ティッシュの箱ごともってくるなんて、なかなかおらんからね(笑)
そんなん、大阪っぽいからね(笑)
ラフティング楽しんでもらってよかったです☆

おさかなくんボートを狙いにきてください☆
日ごろの行いをよくしてたら、運良く乗れますよ♪(笑)

ありがとうございました♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • PChan コメントありがとう♪ まさか、ティッシュの箱ごともってくるなんて、なかなかおらんからね(笑) そんなん、大阪っぽいからね(笑) ラフティング楽しんでもらってよかったです☆ おさかなくんボートを狙いにきてください☆ 日ごろの行いをよくしてたら、運良く乗れますよ♪(笑) ありがとうございました♪ 続きを読む
  • おさかなくん~ティッシュを箱ごと持ってきてたPChanです!! まさかティッシュ箱を見つけられるとは...笑 今日はほんま貴重な体験ができましたぁ~!!! やっぱりラフティングは楽しい♪♪ 今年は2回も来れてイィ思い出ができました☆☆☆ また来年も絶対来ます!!! 次はおさかなくんボートがイィなぁ~♪♪ 今日はビネイボートでしたぁ~!!楽しかった~!! ビネイ~もうセクハラしたらアカンよ~!!笑 続きを読む