ボタン

ギョギョ~~♪おさかなくんです☆
本日は小歩危本来の1日コースにいけましたぁぁぁ~~☆
本日の様子を今から、おさかなくんがしっかり、お伝えしますよ♪
まずは今日のお天気から~~~♪
100909k%20%288%29.jpg100909k%20%287%29.jpg
㊧小歩危コーススタートポイントにて、朝の一枚♪
㊨お昼の素敵な景観♪
100909k%20%283%29.jpg
おっしゃ~~♪今日も1日やったるでぇ~~~~★★(笑)
100909k%20%281%29.jpg
今日は天気も良く、川に入ってるのがめちゃくちゃ気持ちいぃぃぃぃぃ~~♪
100909k%20%282%29.jpg
ランチポイントでは、おかずの取り合いですよ(笑)
100909k%20%289%29.jpg
こんな遊びもやって楽しんでる雰囲気をかもしだすのよ・・・(笑)
100909k%20%286%29.jpg
ウィリ~もやって、上まで登るとこんなに☆HAPPY☆
100909k%20%285%29.jpg100909k%20%284%29.jpg
㊧ボートからバク中♪ でもアスファルトではやらないでね(笑)
㊨みんなでギョギョっと集まってBIG SMILE~~~☆
100909k.jpg
100909k%20%2810%29.jpg
ゴール後はガイドさんと一緒にハイ、チース♪パシャ☆
今日はみなさん目一杯、楽しんでいただけましたか??
スタッフはみんなはしゃいで楽しかったですよ♪
天気もよかったし、激流も激しかったし、もう~~~ワンダホ~~~~☆☆
また、BIG SMILEに遊びにきてくださいね~~~♪
ありがとう、ギョざいましたぁ~~~~!!!  おさかなくん

コメント(1)

今年もお世話になろうとHPを見ていたら!!ブログを発見してしまいました。一緒に行った仲間たちとの写真がいっぱいアップされていて嬉しかったです。
ちなみに最後に写ってる集合写真がチッカーズです☆〜(ゝ。∂)
今年も是非!!人数増やして参加予定ですので、よろしくお願いします(^O^)

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • 今年もお世話になろうとHPを見ていたら!!ブログを発見してしまいました。一緒に行った仲間たちとの写真がいっぱいアップされていて嬉しかったです。 ちなみに最後に写ってる集合写真がチッカーズです☆〜(ゝ。∂) 今年も是非!!人数増やして参加予定ですので、よろしくお願いします(^O^) 続きを読む