ボタン

どーも今日のブログ担当はいつもカミ神なマーシーです♪(5M♪)

今日も楽しいツアーができたので、テンションがあがってます☆

そんな楽しいツアーの写真をいっぱい載せちゃいますマス☆☆
まずはこの一枚から、
100913k1.jpg
ほんまにみんなへんな顔!!
でも楽しそうでしょ♪♪(5M♪)
こんな感じで今日の写真をまだまだ載せちゃいます♪
100913k1%20%281%29.jpg
鉄橋をバックにみんなでポーズ♪
100913k1%20%282%29.jpg
飛込みでは3Mポーズの完成だぁーーーーー!!Mもへぃ♪Mゆき♪Mや♪ナイスMポーズ☆
100913k1%20%283%29.jpg
水をみんな浴びまくり♪綺麗な水だから、爽快MAX!!
100913k1%20%284%29.jpg
ガイドに投げられてみたり♪これはほんまに楽しいです☆

今日はサーフィンいっぱいしちゃいましたよぉー♪
100913k1%20%285%29.jpg
このボートのあがりかた、ハンパないです!!!もちろんこの後・・・・・ひっくり返りました♪
100913k1%20%286%29.jpg
今度はリアルサーフィン♪バビーの親ビンの鬼のハイサイド♪
100913k1%20%287%29.jpg
でもお客さんは落ちてます。おそろしかぁーー大滝♪
100913k1%20%288%29.jpg
この写真はウィリーショット☆
最後はマーシー今日の一押し♪3枚だぁー♪
100913k1%20%289%29.jpg
一番の激流ポイント前での行ってきますポーズ!!
みんな揃ってるぅー♪
100913k1%20%2810%29.jpg
2メートルの滝ではみんなこんな顔になります♪
100913k1%20%2811%29.jpg
無事に終わったら、みんなでポーズだヨォーーーー☆

こんな感じでツアーがありました♪

皆さん今日はお疲れ様でした☆
楽しんでもらえましたか??

また皆さん遊びに来てください♪

待ってマース☆

by(5Mボート)マーシー


コメント(2)

(ド)Ma-C-率いる5Mボートのみなさまお疲れ様でした☆
全員関西人で、ノリも良く、ほんっま最高の楽しかった~♪

写真もどれも良い写真ばっかりで、みる度に
あの日の記憶が蘇ってきて パワーもらってま~す!!!

第3回目も楽しみにしてます。
ほんまありがと~!!
来月も吉野行くぞー♪

ももへぇコメントありがとう♪

ほんまに俺も楽しかった☆

また三回目も俺も楽しみにしてます♪

また5Mボート楽しみましょう☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ももへぇコメントありがとう♪ ほんまに俺も楽しかった☆ また三回目も俺も楽しみにしてます♪ また5Mボート楽しみましょう☆ 続きを読む
  • (ド)Ma-C-率いる5Mボートのみなさまお疲れ様でした☆ 全員関西人で、ノリも良く、ほんっま最高の楽しかった~♪ 写真もどれも良い写真ばっかりで、みる度に あの日の記憶が蘇ってきて パワーもらってま~す!!! 第3回目も楽しみにしてます。 ほんまありがと~!! 来月も吉野行くぞー♪ 続きを読む