ボタン

ギョギョギョ♪おさかなくんです☆
今日は川ではなく、陸送カメラマンとして働いてました☆
今日の天気は雨模様で気温が寒かったけど、ボート上では、
熱帯雨林ばりに、熱かったよ(笑)
100930k%20%288%29.jpg
ドカ~~~~ンっと、誰が誰か分からないぐらいの激流♪
100930k%20%289%29.jpg
見よ!!!現代の水とんの術(笑)
100930k.jpg
二段サーフィンでは、アイアンが落水?!?!?!?!?
100930k%20%281%29.jpg
「レスキュ~~~~~~~~~~~~☆☆☆☆」と、叫ぶサブちゃん♪かっくいぃ♪
100930k%20%282%29.jpg
と、さヴちゃんの号令で、みんなでレスキュー☆
100930k%20%283%29.jpg
引き上げたとたんに、反対側へ~~~~~~チ~~~~~~ン(笑)はぁい、ざんねぇ~~ん(笑)
100930k%20%285%29.jpg
我らのバビー隊長もパドルを落とし、「んが?!」(笑)
100930k%20%287%29.jpg100930k%20%284%29.jpg
㊧激流が終われば、ハイファ~~イヴ♪
㊨今日の小歩危峡は雨模様のため、こんな感じに撮れました☆
みんなも、この小歩危峡をぜひ見にもお越しください♪
本日は誠に、ありがとう♪ございましたぁ☆
バビー&さヴちゃん&おさかなくん

コメント(2)

昨日はお世話になりました。
職場でみんなでみました。
めんどくさいアイアンや笑いすぎのサッチーの相手は大変だったと思いますが、サブちゃんに感謝です。
アイアンはまだ「ワシは足しか写っとらん」とブチブチ言っておりますが、そんなことを言いながらもまた行く気マンマンで鍛えていますので、宜しくお願いします。

-------
ぉ銀さんコメントありがとう。

めっちゃ、面白かったですね笑
特にアイアン! 最高でした♪
サッチーも自分の母にちょっとキャラが似てて可愛かったです!
全然、大変じゃなかったですよ。
こっちまで楽しませてもらいました!

そうですね、アイアンはもっと鍛えちゃいましょう!
17年後がほんと楽しみです。
毎年ラフティング来たらいいトレーニングになるかも?

また会える日を楽しみに待ってます!!!
では。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ------- ぉ銀さんコメントありがとう。 めっちゃ、面白かったですね笑 特にアイアン! 最高でした♪ サッチーも自分の母にちょっとキャラが似てて可愛かったです! 全然、大変じゃなかったですよ。 こっちまで楽しませてもらいました! そうですね、アイアンはもっと鍛えちゃいましょう! 17年後がほんと楽しみです。 毎年ラフティング来たらいいトレーニングになるかも? また会える日を楽しみに待ってます! 続きを読む
  • 昨日はお世話になりました。 職場でみんなでみました。 めんどくさいアイアンや笑いすぎのサッチーの相手は大変だったと思いますが、サブちゃんに感謝です。 アイアンはまだ「ワシは足しか写っとらん」とブチブチ言っておりますが、そんなことを言いながらもまた行く気マンマンで鍛えていますので、宜しくお願いします。 続きを読む