ボタン

とりあえず今日のツアーも楽しかった♪♪と勝手に思ったいるマーシーです☆

今日は朝から天気もよくて、秋晴れというか少し夏に戻ったような感じで絶好のラフティング日和♪

そんな今日の担当ガイドは、
101014.jpg
USJがハロウィンイベントをやっているので、今日はビックスマイルもハッピーハロウィンな感じにしてみました♪♪♪(笑) おさかなくん&マーシー改めチョッパーです♪

今日はほんまにいろんな遊びをしましたねぇー♪
振り返るだけで、ニヤケてしまう感じです☆

そんな今日の写真をいっぱい載せちゃいます☆
101014k1.jpg
マーシーボートの皆さんです♪
みんな今日は来てくれてありがとう☆
101014k2.jpg101014k3.jpg
今日は本当に天気がよかった♪
101014k4.jpg
みんな足を出して激流ポイントを下ってみたり♪
101014k5.jpg
みんなでボートからジャンプしてみたり♪♪
101014k6.jpg
サーフィンしてみたり♪♪
101014k7.jpg
こんな感じで下ってみたり♪水浴びまくりです☆
101014k8.jpg
そしてダッキーでいってみたり♪ぎょぎょ♪ぎょぎょーーーーー♪
101014k9.jpg
小歩危コース一番激しい所の写真です♪

そしておさかなくんの足です♪(笑)
101014k10.jpg
おもしろい感じでしょ♪

今日は本当にありがとう♪
また遊びにきてなぁ☆
待ってマース♪

最後に今日いっぱい写真を撮ってくれたやよいちゃんです♪
101014k11.jpg
いつもいい写真とありがとう♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30