ボタン

今日のブログ担当はマーシーです♪♪
10月なのにかなり暖かくて、ラフティング日和でした☆
水もかなり多かったので、ハプニングありの笑いがありのほんまにいいツアーでした♪

そんないい写真を今日もいっぱい載せちゃいました!!ハッピーハロウィン♪
まずは今日一番のビックスマイル賞はこちら♪
101011k.jpg
みんないい笑顔だす。
101011k%20%281%29.jpg
こちらもいい笑顔です♪♪
次は今日の目立った写真で賞!!
101011k%20%283%29.jpg
みんなでハッピーハロウィン♪統一感すばらしいです!!感動した!!
101011k%20%282%29.jpg
逆にかなりバラバラなポーズでアピール!!

続いて小歩危名物の激しいで賞はこちら!!
101011k%20%284%29.jpg
サーフィンでの一枚!!かなり激しい!!
101011k%20%285%29.jpg
この写真もやばい!!ハッチの顔がやられ顔になってます♪
101011k%20%286%29.jpg
一番激しかったのはこちらの写真!!
右から左からとりあえず水って感じで激しさが伝わってきます!!

最後はもうひとつの名物写真のハプニング写真で終わりましょう♪
101011k%20%287%29.jpg
後ろの人がひとつ前に飛んできましたヨォ♪
101011k%20%288%29.jpg
こちらが一番のハプニング賞です。

こんな感じのツアーでした!!
また機会があれば遊びにきてください☆
待ってマース♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30