ボタン

なんと!!!昨日の天気とは違って今日はこんな秋晴れにっ♪いえ~い♪
101010k%20%287%29.jpg

そして、昨日の雨のおかげ?!で水も多めっ♪♪
激しいラフティングが楽しめましたぁ♪今日も、紹介しちゃいますv(>0<)v

まずは、朝一番の激流から♪♪ステキなスマイルありがとうございますっ♪
101010k.jpg

こちらも、こちらも激流の中の笑顔がステキです☆
101010k%20%281%29.jpg

こちらは、後ろ向きで激流下っちゃいましたぁ♪♪きゃーーーーー!!!!!!
101010k%20%283%29.jpg

こちらは、激しすぎてどがーーーーーーーん!!!!!落ちちゃった!!!!でも、誰か下敷きに。。。
101010k%20%282%29.jpg

(>□<;)!!!!!!!!おさかな君が!!!!!よみがえりました!!!!!すごっ!!!!!
101010k%20%285%29.jpg

今日一番の激流でも!!!!!マーシーが落ち込み手前で落ちたお客さんをレスキューーーーー!!!!!
すごい格好に!!!!!
101010k%20%286%29.jpg

そして、悲しいお知らせです・・・
今日で、シャムさん、イショーさんが最後です!!!!!帰国しちゃいます!!!
今日乗れた方、ラッキーでしたね☆ありがと~☆
※注意:右端のさぶちゃんはまだいます☆
101010k%20%284%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪これに懲りずまたまたきてくださいね☆お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪

コメント(2)

いっちーありがとう♪いっちーのおかげで、
みんな生きて帰って来れました(^^)

人知れず落ちていた
あたしを助けてくれてありがとう!笑 ちー
次来るまでに、バク宙練習しておきます! ゆき
今度はもう少し岩について勉強しておきます! ぺい
大沢た〇お、ありがとう!笑 ふみ

心が汚れたら、吉野川に流しに行くので
いっちー受け止めてね♥笑

みんなコメントありがと♪

>ちー
落ちて死ぬかと思ったかもしれんけど、僕も死ぬほど焦ったよワラ
>ゆき
バク宙したり岩場から飛び込む強いゆきを期待しております☆
>ぺい
岩について会話を広げられる自身が僕にはないのでやめて下さい♥
>ふみ
まだ魔法にかかっているのかい!?それ以上言ったら調子に乗りますよ★

みんなの汚れを受け止めた結果、さわやかいっちーから、落ちた人も助けない、岩場から突き落とす、会話を広げないダークいっちーになったらどー責任とってくれんのワラ!?

えっ!?逆に見てみたい!?
よっしゃ!!いつでも遊びにきやがれ!!受け止めてやる☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • みんなコメントありがと♪ >ちー 落ちて死ぬかと思ったかもしれんけど、僕も死ぬほど焦ったよワラ >ゆき バク宙したり岩場から飛び込む強いゆきを期待しております☆ >ぺい 岩について会話を広げられる自身が僕にはないのでやめて下さい♥ >ふみ まだ魔法にかかっているのかい!?それ以上言ったら調子に乗りますよ★ みんなの汚れを受け止めた結果、さわやかいっちーから、落ちた人も助けない、岩場から突き落とす、 続きを読む
  • いっちーありがとう♪いっちーのおかげで、 みんな生きて帰って来れました(^^) 人知れず落ちていた あたしを助けてくれてありがとう!笑 ちー 次来るまでに、バク宙練習しておきます! ゆき 今度はもう少し岩について勉強しておきます! ぺい 大沢た〇お、ありがとう!笑 ふみ 心が汚れたら、吉野川に流しに行くので いっちー受け止めてね♥笑 続きを読む