ボタン

今日は、なんとっ!!!こーーーーんな秋晴れの中♪ラフティングしてきちゃいました♪
101013k%20%284%29.jpg
し・か・も♪吉野川を貸切状態♪♪静かで、激しい吉野川を満喫してきました♪
今日も、ばっちり紹介しちゃいます♪

まずは、滑り台からっ♪スシローすべり!!!!!きまってますね♪
まるで、鮮度のいい甘エビみたいっ♪
101013k.jpg

途中の滝では、記念撮影も☆
101013k%20%282%29.jpg

ボートにこんな感じでぶら下がってみたり♪
101013k%20%285%29.jpg

ボートを縦にみんなで傾けてみたり♪うぃー♪
101013k%20%286%29.jpg

カヤックに、にけつもしちゃいました☆
101013k%20%283%29.jpg

ランチポイントでは、筋肉品評会?!も開催されました(笑)
これが・・・私の・・・鍛え抜かれた・・・きん・・・にく・・・です・・・(戦場カメラマン福井市氏)
101013k%20%281%29.jpg

サーフィンだってしちゃいましたぁ♪
ぎゃーーーーーーーー!!!!!
101013k%20%287%29.jpg

最後は、ボートつぶししながらパチリ☆
101013k1.jpg

お疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけましたか??
ぜひ、またまたきてくださいね☆お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪

コメント(4)

こんばんは…私は…福井市と…申します…!

昨日は本当にありがとうございました◎1日コースは初めてで,期待以上のものでした♪おかげで今日の仕事は遊びボケが抜けなくて大変でした…笑。

数々の(変態)写真,ばっちり載ってて嬉しいです!!みんなとまた来年行くって約束したので,よろしくお願いします!!さかな君さんのギョギョギョぶり,それとさぶさんの髭がどんだけ伸びてんのか楽しみにしてます笑。

それでは…私は…明日も福井市の戦場に赴きます…。

雑魚(ざこ)です★
今年だけでもすでに4回目のラフティングでした☆
今回が一番おもしろかった♪♪♪
サーフィンで初めて川に落ち、結構恐かったです(><)
改めて川の恐ろしさを思い知りました・・・。
でもまた来年も絶対行きたい!
ってか今月もう一回行きたい笑
好きなことを仕事にしているさかなくんたちに憧れました♪
これからもがんばって下さい♪♪♪

戦場カメラマン(笑)の福井市コメントありがとう♪

先日はありがとうギョざいました☆
次の日、あのしゃべりで仕事すれば、製品バカ売れですよ(笑)

たくさんの写真、気に入ってもらえてよかったです☆
来年もまた、日帰りで福井からのお越しをお待ちしております♪
そのときは、さぶちゃんの髭・ギョギョギョ振りに磨きをかけておきます♪(笑)

戦場は、様々なドラマがあるでしょう?!
ご武運をお祈りしておきます(笑)

ジャコ・・・改め、ざこコメントありがとう♪(笑)
今年の中でベストでしたか?!
それは、誠にありがとうギョざいます☆謝謝☆

サーフィンはめちゃくちゃ楽しいんやけど、落ちると怖かったりするからね・・・でも、
一度経験すると、心に余裕ができていいかもよ(笑)

今月でも来年でも、またきてくださいね☆
人生一度きり、やりたいことやって楽しまなきゃ♪

一生懸命楽しんで、頑張って精進します♪
ありがとう♪
ざこも頑張ってくださいな♪

ありがとう♪ギョざいましたぁ~☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ジャコ・・・改め、ざこコメントありがとう♪(笑) 今年の中でベストでしたか?! それは、誠にありがとうギョざいます☆謝謝☆ サーフィンはめちゃくちゃ楽しいんやけど、落ちると怖かったりするからね・・・でも、 一度経験すると、心に余裕ができていいかもよ(笑) 今月でも来年でも、またきてくださいね☆ 人生一度きり、やりたいことやって楽しまなきゃ♪ 一生懸命楽しんで、頑張って精進します♪ ありがとう♪ ざ 続きを読む
  • 戦場カメラマン(笑)の福井市コメントありがとう♪ 先日はありがとうギョざいました☆ 次の日、あのしゃべりで仕事すれば、製品バカ売れですよ(笑) たくさんの写真、気に入ってもらえてよかったです☆ 来年もまた、日帰りで福井からのお越しをお待ちしております♪ そのときは、さぶちゃんの髭・ギョギョギョ振りに磨きをかけておきます♪(笑) 戦場は、様々なドラマがあるでしょう?! ご武運をお祈りしておきます(笑 続きを読む
  • 雑魚(ざこ)です★ 今年だけでもすでに4回目のラフティングでした☆ 今回が一番おもしろかった♪♪♪ サーフィンで初めて川に落ち、結構恐かったです(><) 改めて川の恐ろしさを思い知りました・・・。 でもまた来年も絶対行きたい! ってか今月もう一回行きたい笑 好きなことを仕事にしているさかなくんたちに憧れました♪ これからもがんばって下さい♪♪♪ 続きを読む
  • こんばんは…私は…福井市と…申します…! 昨日は本当にありがとうございました◎1日コースは初めてで,期待以上のものでした♪おかげで今日の仕事は遊びボケが抜けなくて大変でした…笑。 数々の(変態)写真,ばっちり載ってて嬉しいです!!みんなとまた来年行くって約束したので,よろしくお願いします!!さかな君さんのギョギョギョぶり,それとさぶさんの髭がどんだけ伸びてんのか楽しみにしてます笑。 それでは…私は 続きを読む