ボタン

なんとっ!!今日も、昨日に引き続き、かなりのローウォーターでしたぁ(>□<;;)テクニカル吉野でしたね~☆
お天気は今日もこーんな感じで秋晴れ☆☆☆
青空きれいですね☆
101017k%20%286%29.jpg
絶好のラフティング日和でしたぁ♪
今日もラフティングの様子を紹介しちゃいますよっ♪

まずは、こちらもステキな青空を背景に飛び込み!!!!!
かなり、ポーズがきまってます!!!!!さすが、元体操部!!!!!!かっこいい♪
101017k%20%284%29.jpg

お次は、今日のビックスマイル賞♪みんなステキなビックスマイルを見せてくれましたぁ♪
101017k.jpg

流れの緩やかなところでは、こんなリラックスムードに☆
101017k%20%285%29.jpg

水が少ない時だからこそ楽しめる、サーフィン!!!!!!
いえ~い☆
101017k%20%281%29.jpg

こちらも、水が少なくて岩に詰まっちゃったのね♪でも、カメラ~♪いえ~い♪
101017k%20%283%29.jpg

そして、今日の激流ではこんな写真が!!!!!
ローウォーターといっても、かなりの迫力ですよ~♪見てくださいこの顔!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
101017k%20%282%29.jpg

お疲れ様でしたぁ~!!!!!!ちょっと寒くなってきて、え~ラフティング~(>△<)って感じになりますけど、まだまだやってますよ♪いつでもまた来てくださいね♪お待ちしています☆
ありがとうございましたぁ♪

コメント(5)

帰ってきて早速書き込みます!!
今日は3年ぶりビッグスマイルさんで参加させてもらって楽しかったです~
若干寒かったですが、行ってよかったです(^^)
マーシーさん、その他ガイドさん!お世話になりました。
ラフティングガイドのかたって、徳島の人は少なくないでしょうか?
地元なのに何だか少し残念なような??もっとたくさんいらっしゃるのかも知れませんが!

ほんとにほんとに楽しかったです☆
友人も楽しんでいました。また是非お願いしますね!

マーシー
昨日はありがとーっ!!
めーーっちゃ楽しかったよー☆
今回はいつもとは違う感じで楽しめた♪
最後いっぱい遊べて良かったあ(*^^)v
いっぱい迷惑かけてごめんね(>_<)
次はちゃんと足なおしてから行きまーす

さぶちゃん!
いっぱい話せてうれしかったよっ♪
絶対また会おうねっっ★
風邪、お大事にーっ!!

-----

りこちゃんコメントありがと!
会えてほんと嬉しかったね。

うん、また会えると最高だね。
とりあえず、足をしっかり直してね。

さぶちゃんも風邪治します笑

ではまた。

ますいさんコメントありがとう♪

楽しんでもらえて本当によかったです☆

確かに徳島の人は少ないような気がします!!

でも徳島の素晴らしさは違う所に住んでるからこそわかることもあるので、もっと徳島良さをラフティングに来たお客さんに伝えていけたらいいなぁと思ってます☆
そして徳島人を増やします♪(笑)

心は徳島人です(笑)

また機会があれば遊びに来てください☆

会えるの楽しみにしてます♪

りこちゃんコメントありがとう☆

全然迷惑かかってないよぉ♪

楽しんでくれたんやったらほんまによかったわぁ☆

また来年もあえるの楽しみにしてます♪

次は足の怪我がなおった状態で楽しもうなぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • りこちゃんコメントありがとう☆ 全然迷惑かかってないよぉ♪ 楽しんでくれたんやったらほんまによかったわぁ☆ また来年もあえるの楽しみにしてます♪ 次は足の怪我がなおった状態で楽しもうなぁ♪ 続きを読む
  • ますいさんコメントありがとう♪ 楽しんでもらえて本当によかったです☆ 確かに徳島の人は少ないような気がします!! でも徳島の素晴らしさは違う所に住んでるからこそわかることもあるので、もっと徳島良さをラフティングに来たお客さんに伝えていけたらいいなぁと思ってます☆ そして徳島人を増やします♪(笑) 心は徳島人です(笑) また機会があれば遊びに来てください☆ 会えるの楽しみにしてます♪ 続きを読む
  • ----- りこちゃんコメントありがと! 会えてほんと嬉しかったね。 うん、また会えると最高だね。 とりあえず、足をしっかり直してね。 さぶちゃんも風邪治します笑 ではまた。 続きを読む
  • マーシー 昨日はありがとーっ!! めーーっちゃ楽しかったよー☆ 今回はいつもとは違う感じで楽しめた♪ 最後いっぱい遊べて良かったあ(*^^)v いっぱい迷惑かけてごめんね(>_<) 次はちゃんと足なおしてから行きまーす さぶちゃん! いっぱい話せてうれしかったよっ♪ 絶対また会おうねっっ★ 風邪、お大事にーっ!! 続きを読む
  • 帰ってきて早速書き込みます!! 今日は3年ぶりビッグスマイルさんで参加させてもらって楽しかったです~ 若干寒かったですが、行ってよかったです(^^) マーシーさん、その他ガイドさん!お世話になりました。 ラフティングガイドのかたって、徳島の人は少なくないでしょうか? 地元なのに何だか少し残念なような??もっとたくさんいらっしゃるのかも知れませんが! ほんとにほんとに楽しかったです☆ 友人も楽しんで 続きを読む