ボタン

今日も秋晴れの中、ラフティング盛り上がってきましたぁ♪♪しかし、後半曇りがちでしたが、とりあえず雨降らなくて良かったぁ~♪♪
今日の吉野川もお水少な目のテクニカルコーーーーーース♪♪今日もばっちり紹介しちゃいます☆

まずは、今日のビックスマイルな一枚から☆これだぁ♪♪いえーい☆
ジョニーさん、ガイドかなりきまってますよっ!!!!!!
101002k.jpg

お次は、なごやかムードなこの一枚☆うにょーーーーーーー♪♪
101002k%20%286%29.jpg

そして、今日もラッキーなボートが???!!!なんと!!!ナチュラルさーサーフィンを楽しめましたぁ♪
きゃーーーー☆
101002k%20%281%29.jpg

ででーーーーーーーん♪♪♪吉野川のお水はこんなにキレイなんです☆☆☆
101002k%20%284%29.jpg

プチ激流では、こんな迫力が味わえます♪ぶっしゃーーーーーーん!!!!!
101002k%20%282%29.jpg

ボートにぶら下がることだってできちゃいます☆
101002k%20%287%29.jpg

激流では、こんな悪い顔したおさかな君の様子がご覧いただけます!!!!!
101002k%20%283%29.jpg

そして、ボートがこんなに縦になっちゃうこともっ!!!!
101002k%20%285%29.jpg

おつかれさまでしたぁ~♪♪次第に寒くなってきましたが、ラフティングはまだまだ熱いです!!!!!またぜひ来て下さい☆お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪


コメント(3)

おさかなくん☆
2日はめっちゃ楽しませてくれて本当にどうもありがとう(*^-^*)
念願のラフティング♪わくわくドキドキの連発で、すっごーーいおもしろかったぁ☆★
今でも笑えるドラマいっぱい。。ほんまサイコーー!!!!!!デシタ(^◇^)/
おかげでさらにもっとラフティング好きになったよん♪

ぎゃ~~!!!こんなアップ写真……(>_<)!!
ホンマおもしろ写真も盛り沢山だったね(笑ッ)

素敵なHappy Dayになりました☆
これで当分お仕事もめっちゃ頑張れるぅ(●^▽^●)/
イェイェ~イ♪

また絶対行きまぁーす☆★
ありがとうございましたぁ(*^□^*)v

MARI

MARIちゃんコメントありがとさ~~ん♪
念願のラフティングでいっぱい楽しんでもらえてよかったよ☆
もっともっとラフティングを好きになってくださいまし♪

写真もいっぱいおもろいのん撮れたよね☆
水中のどアップの写真とか(笑)

たくさんのお褒めのお言葉ありがとうギョざいます♪

また、遊びにきてくださいね~~~☆ギョギョ☆

☆マーシー☆

2日はありがとう♪
偶然とはいえ、豪華なメンバーで吉野が下れて、
ほんま楽しかった~!!!!
写真もいっぱい撮ってくれてありがとう(^д^*)

来シーズンもまた一緒に下れる日を楽しみにしてまーす。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • ☆マーシー☆ 2日はありがとう♪ 偶然とはいえ、豪華なメンバーで吉野が下れて、 ほんま楽しかった~!!!! 写真もいっぱい撮ってくれてありがとう(^д^*) 来シーズンもまた一緒に下れる日を楽しみにしてまーす。 続きを読む
  • MARIちゃんコメントありがとさ~~ん♪ 念願のラフティングでいっぱい楽しんでもらえてよかったよ☆ もっともっとラフティングを好きになってくださいまし♪ 写真もいっぱいおもろいのん撮れたよね☆ 水中のどアップの写真とか(笑) たくさんのお褒めのお言葉ありがとうギョざいます♪ また、遊びにきてくださいね~~~☆ギョギョ☆ 続きを読む
  • おさかなくん☆ 2日はめっちゃ楽しませてくれて本当にどうもありがとう(*^-^*) 念願のラフティング♪わくわくドキドキの連発で、すっごーーいおもしろかったぁ☆★ 今でも笑えるドラマいっぱい。。ほんまサイコーー!!!!!!デシタ(^◇^)/ おかげでさらにもっとラフティング好きになったよん♪ ぎゃ~~!!!こんなアップ写真……(>_<)!! ホンマおもしろ写真も盛り沢山だったね(笑ッ) 素敵 続きを読む