ボタン

今日も!!!!!吉野川はローウォーターのテクニカル吉野川でしたぁ♪でも、今日も激しさあり、遊びありのラフティングでしたぁ♪今日も紹介しちゃいますよ♪♪

まずは、こちらっ♪ローウォーターといっても、結構激しいんですよ♪
ばしゃーーーーーーーん!!!!!!
101023k.jpg

そして、激流終わりでは・・・
マーシーお決まり?!の『ハッピーハロウィンッ♪♪』
101023k%20%283%29.jpg

そして、ローウォーターでかなり楽しめるサーフィンでは・・・
きゃはーーーーー!!!波が迫りくって、ボートがジャグジー♪♪
101023k%20%282%29.jpg

こちらも、サーフィン中に!!!!!いえ~い♪
おさかな君はボートを出そうとえら呼吸でがんばってますけど何か?!!!!!(笑)
101023k%20%281%29.jpg

そして、途中では・・・
みんなでつながってプカプカしたりっ♪
101023k%20%287%29.jpg

ボートの片づけを手伝ってもらったりっ♪
(※一生懸命空気抜きをがんばってますっ!!!)
101023k%20%286%29.jpg

激流では、ボートが再びジャグジーになったり!!!!!
101023k%20%285%29.jpg

こんなボートが縦になったりしましたぁ!!!!!
きゃーーーーーー!!!!!!
101023k%20%284%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪シーズンオフが迫ってまいりましたが、まだまだ毎日熱いラフティングやってますよ~!!!!!!!また、きてくださいね☆★☆
ありがとうございましたぁ♪

コメント(4)

マーシーぉ疲れサマぁぁ(o^−^o)
高知の2人組ぉ疲れサマぁぁ(^O^)
そして、ぁりまとぅござぃましたぁ♪

今日もめっちゃォモローでしたぁぁ☆
ぁりまとぉ♪
マーシー実はテクニシャンやなぁ(^o^)/ワラ
楽しかったです☆


チンがホテル予約取れてたらしぃので吉野川に戻りマス(-_-;)ワラ
マーシー遊びに来てぇ☆☆


マタ行かせてもらぃマス(^^ゞ
Happyハロゥィン♪ギョギョッッ♪

まーしーボートでお世話になりました☆
1番楽しい一日でした


今年は3回も行ってだいぶラフティングがうまくなりました!!

はやしチャンとえみチャンありがとー♪癒された(^-^)

カバちゃんコメントありがとう♪

楽しんでもらえてほんまによかった☆

実はテクニシャンなんです(笑)

結局徳島で泊まったンや(笑)

徳島の夜は楽しめたかな??

またラフティングの時に会えるの楽しみにしてるわぁ♪

合言葉はハッピー○○ウィン♪

エリちゃんコメントありがとう♪

一番楽しいとかいいこと言うやん♪

ちなみにえりラフティングはうまくなってないよぉ(笑)

確かに高知から来てくれたハヤシさんとえみちゃんには本当に癒されたわぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • エリちゃんコメントありがとう♪ 一番楽しいとかいいこと言うやん♪ ちなみにえりラフティングはうまくなってないよぉ(笑) 確かに高知から来てくれたハヤシさんとえみちゃんには本当に癒されたわぁ♪ 続きを読む
  • カバちゃんコメントありがとう♪ 楽しんでもらえてほんまによかった☆ 実はテクニシャンなんです(笑) 結局徳島で泊まったンや(笑) 徳島の夜は楽しめたかな?? またラフティングの時に会えるの楽しみにしてるわぁ♪ 合言葉はハッピー○○ウィン♪ 続きを読む
  • まーしーボートでお世話になりました☆ 1番楽しい一日でした 今年は3回も行ってだいぶラフティングがうまくなりました!! はやしチャンとえみチャンありがとー♪癒された(^-^) 続きを読む
  • マーシーぉ疲れサマぁぁ(o^−^o) 高知の2人組ぉ疲れサマぁぁ(^O^) そして、ぁりまとぅござぃましたぁ♪ 今日もめっちゃォモローでしたぁぁ☆ ぁりまとぉ♪ マーシー実はテクニシャンやなぁ(^o^)/ワラ 楽しかったです☆ チンがホテル予約取れてたらしぃので吉野川に戻りマス(-_-;)ワラ マーシー遊びに来てぇ☆☆ マタ行かせてもらぃマス(^^ゞ Happyハロゥィン♪ギョギョッッ♪ 続きを読む