ボタン

今日は雨予報でしたが・・・なんとかツアー中は雨降りませんでしたねっ♪まあ、どっちにしろ濡れてしまうんですけどね(笑)今日も、ハプニングあり、遊びありの楽しいツアーでしたね~☆
今日も、ばっちり紹介しちゃいますよ♪

まずは、元気のいっぱいのこの1枚☆
激流後のテンションあげあげ↑↑ムード満載♪
みんなで~『ひぃ~はぁーーーーーーーー!!!!!!』
101024k%20%283%29.jpg

こちらは、なんとっ!!!!!プチ激流を仰向けで!!!!??????
ぶぉっしゃーーーーーーーーん!!!!!!!やっぱり、こうなっちゃいましたぁ♪
101024k%20%287%29.jpg

こちらは後ろ向きで激流に突入じゃーーーーーー!!!!!!
おぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!
101024k%20%286%29.jpg

そしてこちらはっ♪
激流の写真ですよ~!!!!!!
ばしゃーーーーーーーーーーん!!!!!さすが最前列!!!!!!カメラ目線頂きましたぁ♪
101024k%20%285%29.jpg

こちらも、いよいよ激流に突入だぁぁぁーーーーーー!!!!!
101024k.jpg

はっ(>△<;;;)は、は、はーーーーーーー!!!!!!
101024k%20%281%29.jpg

はっっっっちぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!!!!!無残に激流の中に消えていきましたぁ・・・
この後、ボート上では・・・『はっちは???はっちは??』の連呼でしたねぇ!!!!!
101024k%20%282%29.jpg

さて、最後はみんなでボートつぶしぃ~☆いえ~い♪
101024k%20%284%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけたでしょうか??
またのお越しをお待ちしています♪ありがとうございましたぁ♪

コメント(2)

バビー♪
サブちゃん♪ハッチ♪やよいちゃん♪
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
(^▽^)☆

7月、8月に引き続き3度目のラフティング☆
今回はバビーボートでお世話になりました。

水は少ないとはいえ、また違ったあそびで
やっぱりやっぱり最高でした~!!

今から来年が楽しみ~☆

今度は1回目のカウントダウンで飛び込めるように
修行しときます…(笑)

バビー、また「僕のボート乗った?」って聞いてくださいね!!
今度こそ“YES”と言えるので(笑)
o(^▽^)oo(^▽^)o

まゆ


まゆ、コメントありがとうございます。
今シーズンも無事に楽しく終わることができました~
毎回俺が「以前僕のボートに乗った??」と聞くのは
ラフティング業界の挨拶みたいなものなのですよ(笑)。
なんてね
まゆがよ~~く来てくれているので錯覚してしまうのですね~。
来年もきっと聞くので大きくYES!!って言ってね。

ただ歳のせいか物忘れがひど~くなっているのが気になりますが・・。なんて絶対覚えてるのでご安心を!

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • まゆ、コメントありがとうございます。 今シーズンも無事に楽しく終わることができました~ 毎回俺が「以前僕のボートに乗った??」と聞くのは ラフティング業界の挨拶みたいなものなのですよ(笑)。 なんてね まゆがよ~~く来てくれているので錯覚してしまうのですね~。 来年もきっと聞くので大きくYES!!って言ってね。 ただ歳のせいか物忘れがひど~くなっているのが気になりますが・・。なんて絶対覚えてるので 続きを読む
  • バビー♪ サブちゃん♪ハッチ♪やよいちゃん♪ お疲れ様でした。そしてありがとうございました。 (^▽^)☆ 7月、8月に引き続き3度目のラフティング☆ 今回はバビーボートでお世話になりました。 水は少ないとはいえ、また違ったあそびで やっぱりやっぱり最高でした~!! 今から来年が楽しみ~☆ 今度は1回目のカウントダウンで飛び込めるように 修行しときます…(笑) バビー、また「僕のボート乗った?」っ 続きを読む