ボタン

なんと!!!!!今日は秋雨の中ラフティングでしたがっ!!!!!前日の雨でお水がちょっとだけ増えた!?ので、ほんとちょっとね☆ラッキー♪水しぶきで濡れるし、雨が降っても関係ないっ♪♪
今日も遊んじゃって、激流っちゃいましたよ♪紹介しちゃいますっ♪

まずは、激流を後ろ向きに下ってみたりして~☆
きゃははーーーーーー♪
101025k%20%284%29.jpg

時には、ガイドのふり?!もしちゃったりなんかしてっ♪きまってますよ!!!!!!
101025k%20%287%29.jpg

今日のツアーのテーマは・・・
『シャーオラー!!!!!!!』あの猪木様のものまねでしょうかね~??
101025k%20%286%29.jpg

ランチで素の表情を見せていただきました!!!!!!メンチカツ激ウマでしたね(笑)
101025k%20%285%29.jpg

おいしいランチの後は、激しいサーフィンで楽しんじゃいましたぁ♪♪
いえーい♪※お魚君の表情は気にしないでください・・・
101025k%20%281%29.jpg

ううぇーーーーーーーい!!!!!
101025k.jpg

激流ではこんな写真が!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!落ち込み手前のナイス表情いただきましたぁ♪
101025k%20%282%29.jpg

こちらは、水が左右からボートの中にどんどん入ってきたぁーーーーーーー!!!!!!
一瞬にして、お風呂みたいに!!!!!マーシーも若干焦り気味だぁ!!!!!!!ぷぷっ(笑)!!!!
101025k%20%283%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪今日の雨を境に、寒くなるらしいですよ!!!!!(マーシーがずっと言ってましたね・・・)
またのお越しをお待ちしてますっ♪ありがとうございましたぁ♪

コメント(5)

おさかなくん、マーシー、やよいちゃんありがとうございました!!
サルの親子を見たり、様々な実験したり、サーフィンでお腹いっぱいになったり、贅沢三昧の一日で、天気の悪さなんかほんとに関係ないくらい超楽しかった♪♪
おさかなくんの√計算の速さにビックリ!!
答えは『2』やんな~(笑)

今シーズンもビッグスマイルの皆様にはほんとにほんとにお世話になり、ありがとうございました。たくさんの楽しい時間をいただきました(笑)

で、また来年よろしく!!

今日も楽しいラフティングありがとうございました~♪
天気は雨だったけど、思ってたほど水も冷たくなくて、い~っぱいプカプカ浮かんで、吉野川のおいしいお水を飲んで遊んで、今日は幸せ~な1日でした(*^_^*)

ホンマにすっごい楽しかった~(^◇^)
ラフティングのシーズンが終わってしまうのが淋しい!!
淋しくて泣きそうじゃ…(>_<)

また、来年もお世話になりに行きますのでよろしくお願いします♪♪

マーシー、おさかなくん、やよいさん楽しい一日をありがとうございました!
25日は雨降るって言ってたから、中止になれへんか心配してたけど・・心配は無用でした☆人数も少なくて、ほのぼのと過ごせて良かったです♪
マーシー、ボートでいろいろなキャラを見せてくれておもしろかった~松岡修造は暑苦しかったなぁ(笑)どんどん新しいキャラを増やして、皆を楽しませて下さいね☆今度は助けなしで自分でボートに上がれるようになりたいなぁ~。
また31日に今年最後のラフティングに行きます♪
今からワクワクしてます((o(^-^)o))

たかなっし~コメントありがとう♪

いっぱい実験したよなぁ~(笑)
使えるものもあれば、そうでないものも・・・・・(笑)

√が出てくるからもう大変なんやけどなぁ~・・・・
しっかり、答えが出た時は、そらもうえらいこっちゃやで(笑)


今シーズンもたくさん来ていただいて、誠にありがとう♪ギョざいましたぁ☆

また、来年も御ひいきに。
よろしくお願いします♪


HIROMIコメントありがとう♪

天気はいまいちやったけど、いっぱい楽しんで寒さも忘れるほど楽しめてよかったね♪

ほんまに、ラフティングのシーズンが終わってしまうのがおさかなくんもめちゃくちゃ淋しいです・・・・・

また、来年もお世話しますので、是非お越しくださいませ☆(笑)
今年はどうもありがとうございました☆

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • HIROMIコメントありがとう♪ 天気はいまいちやったけど、いっぱい楽しんで寒さも忘れるほど楽しめてよかったね♪ ほんまに、ラフティングのシーズンが終わってしまうのがおさかなくんもめちゃくちゃ淋しいです・・・・・ また、来年もお世話しますので、是非お越しくださいませ☆(笑) 今年はどうもありがとうございました☆ 続きを読む
  • たかなっし~コメントありがとう♪ いっぱい実験したよなぁ~(笑) 使えるものもあれば、そうでないものも・・・・・(笑) √が出てくるからもう大変なんやけどなぁ~・・・・ しっかり、答えが出た時は、そらもうえらいこっちゃやで(笑) 今シーズンもたくさん来ていただいて、誠にありがとう♪ギョざいましたぁ☆ また、来年も御ひいきに。 よろしくお願いします♪ 続きを読む
  • マーシー、おさかなくん、やよいさん楽しい一日をありがとうございました! 25日は雨降るって言ってたから、中止になれへんか心配してたけど・・心配は無用でした☆人数も少なくて、ほのぼのと過ごせて良かったです♪ マーシー、ボートでいろいろなキャラを見せてくれておもしろかった~松岡修造は暑苦しかったなぁ(笑)どんどん新しいキャラを増やして、皆を楽しませて下さいね☆今度は助けなしで自分でボートに上がれるよう 続きを読む
  • 今日も楽しいラフティングありがとうございました~♪ 天気は雨だったけど、思ってたほど水も冷たくなくて、い~っぱいプカプカ浮かんで、吉野川のおいしいお水を飲んで遊んで、今日は幸せ~な1日でした(*^_^*) ホンマにすっごい楽しかった~(^◇^) ラフティングのシーズンが終わってしまうのが淋しい!! 淋しくて泣きそうじゃ…(>_<) また、来年もお世話になりに行きますのでよろしくお願いします♪ 続きを読む
  • おさかなくん、マーシー、やよいちゃんありがとうございました!! サルの親子を見たり、様々な実験したり、サーフィンでお腹いっぱいになったり、贅沢三昧の一日で、天気の悪さなんかほんとに関係ないくらい超楽しかった♪♪ おさかなくんの√計算の速さにビックリ!! 答えは『2』やんな~(笑) 今シーズンもビッグスマイルの皆様にはほんとにほんとにお世話になり、ありがとうございました。たくさんの楽しい時間をいただ 続きを読む