ボタン

今日からなんとっ!!!!冷え込むらしい・・・という天気予報でしたが・・・やっぱり、いつもより肌寒い感じでしたがっ!!!!!!今日のラフティングは、熱かったですね~☆大盛り上がり↑↑
曇天の中、スタートしましたが、こんな感じでテンション高めっ!!!!!!
101026k%20%282%29.jpg
今日もばっちり紹介しちゃいますよっ♪

まずは、バランスゲームから♪結構チームワークいいじゃないですか♪
さすが同級生パワー☆
101026k%20%288%29.jpg

こちらは!!!むむっ!!!!!ボートにぶら下がってますよっ♪
101026k%20%286%29.jpg
ボートの裏側では、メンズ2人が必死に支えていました(笑)
101026k%20%283%29.jpg

こちらは、ダッキーハッチ号でツーリングもしちゃいました♪
ハッチもテンションが上がって、小躍り気味です(踊)
101026k%20%287%29.jpg

が・・・しかしっ!!!!!!そんなハッチも今日はひっくりかえされちゃいました♪
101026k.jpg

そして、みんなもひっくりかえっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
101026k%20%281%29.jpg

今日一番の激流では!!!!!!
一番の落ち込み手前で、まさかのスタック!!!!!!!
101026k%20%285%29.jpg

でも、ちゃんととれましたぁ♪が、じらされた分激しさ倍増でしたね♪
101026k%20%284%29.jpg

みなさん本当にお疲れ様でしたぁ!!!!!寒さに負けず、みっちり遊んじゃいましたね♪
またまた、激流が恋しくなったらいつでもきてくださいね☆お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪

コメント(1)

おさかなくん、みなさま、おげんきでしょうか??
今日ブログの存在に気づきました!!!遅っ!笑

吉野川はほんまに楽しかったです★
流れも川のキレイさもサイコーでした♪♪
寒かったけど・・・ 
また絶対に行きたいです(>ン<)

楽しいツアーをどうもありがとうございました。
今頃ビッグスマイルのみなさんは、どちらでご活躍されているんでしょうか。

みなさま、よいお年を。

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • おさかなくん、みなさま、おげんきでしょうか?? 今日ブログの存在に気づきました!!!遅っ!笑 吉野川はほんまに楽しかったです★ 流れも川のキレイさもサイコーでした♪♪ 寒かったけど・・・  また絶対に行きたいです(>ン<) 楽しいツアーをどうもありがとうございました。 今頃ビッグスマイルのみなさんは、どちらでご活躍されているんでしょうか。 みなさま、よいお年を。 続きを読む