ボタン

天気予報どおりっ!!!!!今日は急に冷え込みました・・・ラフティング寒かったですが・・・楽しかったですねっ♪♪時々出てくる太陽の光がたまんない感じでしたぁ♪♪
ほらほらっ♪秋のお空はこんな感じでとってもきれいですね~☆
101027k%20%285%29.jpg
今日も紹介していきまーーーーす♪

まずは、プチ激流を立って下ってみましたぁ♪スリル満点です☆
101027k%20%283%29.jpg

ボートにうつぶせになって下ることも出来ますよ♪
でも、今日は水しぶきが最高に冷たかったですね・・・
101027k%20%287%29.jpg

そして、サーフィンもしましたよ♪
ひぃ~はぁ~!!!!!!
101027k%20%286%29.jpg

一方、おおきな激流では・・・
ばしゃーーーーん!!!!!やっぱり叫んじゃいますよね♪
101027k.jpg

こちらは、今日一番激しい激流!!!!!目の前の落ち込みをみたら、こんな顔にもなっちゃいます☆
101027k%20%282%29.jpg

みなさんお疲れ様でしたぁ♪次回はぜひぜひ暖かい時に来てみてくださいね♪ちがった楽しさが味わえますよ♪ありがとうございましたぁ♪

残念なお知らせです・・・
今日は、おさかなくんとさぶちゃんがラストトリップでしたぁ!!!!!!
毎日、『ぎょぎょっ♪ぎょぎょっ♪』と、うるさかったおさかな君ありがとう(笑)
101027k%20%284%29.jpg

毎日『ぱねー!!!!!ぱねーーーし!!!!』と、騒がしかったさぶちゃんありがとう(笑)
101027k%20%281%29.jpg

また、来シーズンまでさようなら(涙)ありがとう♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30