ボタン

台風14号大接近!!!!!と思いきや、かすった程度だったため、雨も小雨、風もなく、ラフティングってきちゃいましたよ♪明日でラストのビックスマイルツアーになっちゃいました・・・!!!!!!が、今日もあげあげ↑↑で楽しんできましたぁ♪紹介しっちゃいます☆

まずは、元気のいいこの1枚から☆
ボートからいっせいに飛び込んじゃいましたぁ♪いえーーーーーーい!!!!!!!
若干バラバラですが気にしない☆
101030k%20%283%29.jpg

今日もサーフィンしましたよ☆
ボートがひっくり返りそうで、ひっくり返らないところがおもしろい☆
ひぃ~はぁ~!!!!!!
101030k%20%284%29.jpg

激流も後ろ向きに突入!!!!!!ばしゃーーーーーーん!!!!!!
いつ水を浴びるかわからないのでかなり興奮♪します♪
101030k%20%282%29.jpg

ウィリーも楽しんじゃいましたよ♪ナイスバランス!!!!!!
101030k%20%285%29.jpg

こちらは激流写真♪
ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!いい顔してますね~♪
101030k.jpg

こちらも!!!!!!顔面で水しぶきうけまくりっ!!!!!!激しかったぁ♪
101030k%20%281%29.jpg

最後はみんなでボートつぶし☆ばっちりぺちゃんこに☆
101030k%20%286%29.jpg

お疲れ様でしたぁ♪楽しんでいただけましたか??
いよいよ明日が今シーズンファイナルツアーです☆今日来てくれた皆さんも、ありがとうございましたぁ♪来シーズンもぜひぜひ吉野川のスリルを楽しみに来てくださいね☆お待ちしています♪
ありがとうございましたぁ♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30