ボタン

なんと、今日は秋雨。。。でも、川のお水が少し増えていい感じでしたね♪まさに恵みの雨でした♪
雨が降ってもラフティングでどうせ濡れるから関係なしっ♪♪今日も、ばっちり楽しんできましたよ☆

まずは、仲むつまじいこちらのほのぼのショットから♪♪
みんなかわゆい感じですよっ(笑)
101003k%20%286%29.jpg

シンクロもきめちゃいました!!!!!
101003k%20%284%29.jpg

そして、途中の岩の島にあがって記念撮影☆
101003k%20%282%29.jpg

なんとっ!!!!!今日もラッキーなボートがありました♪
ナチュラルサーフィン楽しかったですね♪
きゃーーーーーーーーー!!!!!!
101003k.jpg

そして、ブリンッ!!!!!波にもっていかれちゃいました!!!!!
101003k%20%281%29.jpg

激流では、顔が見えないくらいに水しぶきがっ!!!!!!
ぶしゃーーーーーーーーん!!!!!
101003k%20%285%29.jpg

激流を前に、ぎゃーーーーーーーー!!!!!!天然絶叫マシーーーーーン♪♪
101003k%20%283%29.jpg

みなさんおつかれさまでしたぁ♪ラフティング終了までまだあります!!!ぜひぜひ、またまた来て下さい♪

コメント(3)

いっちー3日はお世話になりました!
雨降ったけど、サーフィンになって2人飛んでったり、いっちーが急に消えたり(笑)、ハプニング続出でとても楽しかった☆
さぶちゃんも覚えててくれてありがとう♪
いっちーがあの芸能人に似てるって教えてもらって、午後からやたらイケメンに見えた!って帰りの車で話してました。
来年も必ず行くので、覚えててもらえたら嬉しーな★

ガイドの皆様、ラフティングの楽しさを教えて下さってありがとうございましたー!

☆ハッチ☆

3日はありがと~★
結構雨降ったけど、雨も気にならんぐらい楽しかったわ~♪
同じボートの方と共通点があったり、
改めて 世間は狭いということに気付かされた1日でした。

魚眼レンズでのアップは勘弁してくださいませ(笑)

NORIコメントありがっと!
いや~色んなことがあったね♪
軽くトラウマになりかけたよ。。
ちなみにガイドは川の上では1.5倍かっこよく見えるらしいから、
みんな騙されてるだけかもよ~ワラ
次はカズ似の彼氏も是非連れてきてあげてね☆
それではまた遊びにきてね♪

コメントする

メルマガ登録

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

  • NORIコメントありがっと! いや~色んなことがあったね♪ 軽くトラウマになりかけたよ。。 ちなみにガイドは川の上では1.5倍かっこよく見えるらしいから、 みんな騙されてるだけかもよ~ワラ 次はカズ似の彼氏も是非連れてきてあげてね☆ それではまた遊びにきてね♪ 続きを読む
  • ☆ハッチ☆ 3日はありがと~★ 結構雨降ったけど、雨も気にならんぐらい楽しかったわ~♪ 同じボートの方と共通点があったり、 改めて 世間は狭いということに気付かされた1日でした。 魚眼レンズでのアップは勘弁してくださいませ(笑) 続きを読む
  • いっちー3日はお世話になりました! 雨降ったけど、サーフィンになって2人飛んでったり、いっちーが急に消えたり(笑)、ハプニング続出でとても楽しかった☆ さぶちゃんも覚えててくれてありがとう♪ いっちーがあの芸能人に似てるって教えてもらって、午後からやたらイケメンに見えた!って帰りの車で話してました。 来年も必ず行くので、覚えててもらえたら嬉しーな★ ガイドの皆様、ラフティングの楽しさを教えて下さっ 続きを読む